ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



迷路イベ第二日目

二日目ー(3月10日)

今日は、誰が来るでしょう・・・(;^_^A アセアセ・・・
ドキドキ感で緊張が高ぶります。う~ん・・・たまらんなw

来てくださったのは・・・

マロンちゃん・すぅちゃん・ママさん

一瞬で満員となりました♪
ありがとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

マロンちゃんと、ママさんは初参加です。
今回のルールは、ちとややこしいから大丈夫かな・・・(;´▽`A``
すうちゃんは、毎回迷路イベに参加してくれてるから、多少分かるよね・・・。

さて、誰がゴール出来るでしょうか??

続きを読む

迷路イベ第一日目

迷路イベ終わったぁ~(*´∇`*)
参加できなかった方、迷路はそのままにしてるので
遠慮なく声かけてね~w

今回の迷路イベは、募集をしませんでした。
当日誰が来るのか、もしや誰も来なかったりして・・・
などなどと、期待と不安でいっぱいでした(;^_^A アセアセ・・・

3月8日(月)午後の部~

来てくださったのは・・・

初参加のこなたん♪
1日目

一人では寂しいので、誰か来ますように・・・
と一緒にテレパシーを一生懸命送ってました…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
通じたのか、来てくれたのがひめちゃん。

ひめちゃんは、毎回参加してくれて、
しかも、毎回1番にゴールしちゃう強敵でもありますw

今までの迷路は、お花で作ったコースでしたが、
今回は、線路で作ったの♪

果たして、今回もひめちゃんは1番にゴール出来るでしょうか?
こなたんが初参加だから、お手柔らかにね・・・(;´▽`A``

続きを読む

迷路リニューアルオープン

先週末は、2泊のスノボツアーに行ってきました♪
思い切り、2日間も滑ってきて、おまけにナイター&初ジャンプもしてきて
ムリしたためか、筋肉痛で歩くのがツライ・・・σ(^_^;)

・・・と、これまでちょっと違った迷路が出来たので、
今回も、参加してね~w

ルールをお読みの上、ご参加お待ちしていますw

【ルール】
①来た順番から一人ずつ並んで進んでください。
②スタートから、ゴールまでゆっくり歩いて目指してください。

・迷路の中に、こういうのがあります。
あか
 赤で囲んでるところに、赤のアメが埋めてあります。
 赤のアメを掘り起こしてください。
 もし、違うものが出てきたら、ちゃんと埋めてください。
きいろ
 きいろで囲んでるところは、きいろのアメを掘り起こす・・・

といった感じで・・・
candy-yellow[1] candy-red[3] candy-green[1] candy-blue[1] winningticket[1]

③4色(きいろ、赤、みどり、あお)のアメと、あたり券1枚、合計5つ見つけてください。

④掘り起こす順番は、バラバラでもかまいませんキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
 5つ見つけたら、ゴールへ向かってね~(((((((((((((;・ ・)

⑥ゴールした順位で、景品の内容も違ってきます?w

【応募条件・約束事】
・以前迷路イベに参加したことがある
・都合により、今まで参加できなかった(ワタシと遊んだことがある方のみ)

・もちろんのこと、マナーを守ってくださるとうれしいです♪

今回は、仮装してくること!

【イベント開催日】

・・・は、お知らせしません。
開門を見つけたら、ぜひ参加してくださ~い♪

ただし、賞品は、一人1回まで。
迷路は、いつでも何度でもチャレンジしてくださいw

開門予定時間は、ランダムですが
主に、午前9時~・夜10時~
たまに、昼~夕方もあり。

(BBSで、開門を知らせます)

☆[まっち]で登録の方・・・
申し出てください。開門します。

【持ち物・注意】
・スコップは忘れないように・・・

★当方、スピークはありません。チャット(キーボード)になります。
★質問などありましたら、気軽にどうぞ♪

★「よっしー」「まっち」共に、
 ここしばらく会わない、これまで迷路イベに参加申し込みがない、コメントがない、
 迷路イベのことが載ってない・・・
すみませんが迷路イベの参加をお断りします。

以上・・・

コード交換はされてないけど、
お友達の村で、会ったことある・遊んだことある方は遠慮なく言ってくださ~いw

<3月8日(月)リニューアルオープン!>



迷路イベ予告♪

暖かい日が続いていますね~.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
そちらは如何ですかぁ?

スノボ大好きのワタシにとっては、
雪が早くも解けてしまわないかと心配w
また今週末に出かけま~すO(≧▽≦)O

さて・・・

迷路の方ですが・・・

先日、迷路のお花が全滅してしまって、
楽しみにしていた迷路イベを、急遽中止になってしまったのは申し訳なかったです(^▽^;)

バラのお花を提供してくださる皆様のおかげで、
少しずつ増えてきています(*^.^*)
ありがとう!!(*゚ 3゚)/~チュッ♪
巨大迷路はムリだけど、別の方法で迷路が出来そうですよ♪

実は、迷路イベの景品がずっと置いていまして・・・(^▽^;)
置き場所に困ってて、元のちゃお村にしたいのもあり、
参加者のみなさまに、提供したいと思っています。
これまで参加されたことがある方にとっては、
「またか?!」と思われるかもしれませんw

ルールなどについては、後日またお知らせしますので
見逃さないでね~ヾ(;´▽`A``

ただ一つ、伝えたいことがw

普段の服装では面白くないので・・・
仮装で来てほしいと思いますw

参加希望の方は、心の準備しておいてくださいね~♪

<参加条件>
・以前迷路イベに参加したことがある
・都合により、今まで参加できなかった(ワタシと遊んだことがある方のみ)

☆「よっしー」「まっち」共に、
 ここしばらく会わない、これまで迷路イベに参加申し込みがない、コメントがない・・・
すみませんが迷路イベの参加をお断りします。

あちゃ~ドジったぁ・・・

大変です!!

迷路イベを楽しみにしてる方、特にお知らせがあります・・・。

そ、それは・・・

な、なんと・・・

・・・・

ワタシのミスで、お花が全部なくなってしまいましたぁぁぁぁーっ!Σ(|||▽||| )

大事にしてた、交配花も、迷路のためのバラ花も、

何にもなくなってしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


なので、迷路イベは中止させていただくことにします。
楽しみにしてた皆さん、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

はぁ・・・
ワタシもショックだ・・・。


交配花&赤白バラ、譲っていただけるとうれしいです・・・
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
