ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



長いリセの日々・・・

トラコが出て行ってしまい・・・
久しぶりのリセが始まった・・・(*´ο`*)=3
RUU_4180_20110908223425.jpg
ネコ村完成したから、もう大丈夫ってのは間違いだねぇ。

リセで住人を呼び出したの何人やろ・・・。
ちゃお村は、ボク・アタイ・あたし・オレ系が1人ずつなので
どうしてもその系が何度も来ます。

なので、全住人来たかな?w
(リセ数143回!!)
その内、ネコが来たのはたったの2人(みかっち・ヒャクパー)

男のネコが欲しかったので、いい加減ボク・オレ系のネコが来てもいい頃なのに
全然来ないの(^▽^;)

同じ住人が来るのは、街にいるストックがいるため。
街へ確認しに行ってみたら、
RUU_4200.jpgRUU_4199.jpg
2人とも可愛いんだけど、ネコ村なのでごめんね~m(-_-)m

なんどもリセしてたら、
なんと!!
RUU_4196.jpg
2個目のラフが咲いてたよ♪
RUU_4197.jpg
リセ途中にいきなりリセットさんが現れるから、びびった。

リセの日々を過ごして・・・
ようやく?!
RUU_4202.jpg
男のネコが来てくれたよ!!
だけどさ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
RUU_4201.jpg
ここはアカンやろ~!
狭いとこに建つなよ~!ヾ(・ε・。)ォィォィ

まぁ、やっと来てくれたことが嬉しいよ(お疲れっす)

花のおまじないも出てるし、また遊びに&おまじないに来てねん♪

なかなか来ないぞ・・・

先日のつり大会開門では、
強敵と噂されてるたたみちゃん、ひなたさん、さちさんが参戦。
(いや、噂じゃね~や。ホントに優勝しちゃってるもん)
RUU_4173.jpg
たたみちゃんが、ウオマサさんの愛人らしい・・・の噂もあるので
たたみちゃんが今の所優勝。
(ウオマサさんのどこがいいんだろうね・・・)

さちさんも負けずに、更新してるものの、たたみちゃん恐るべし強敵。
みんなで必死に更新を目指してるのですが、
スズキって結構いるのに、どういうわけか本番になって全然いないw
RUU_4175.jpgRUU_4177.jpg
RUU_4176.jpg
住人まで嫌われておりますぞ!(^▽^;)

住人といえば・・・
なんと!
RUU_4168_20110903110451.jpg
出た~!!
ここでも、恐るべし住人のダンボ。
気をつけて話しかけても、いつかこういう日来るだろうなと思ってたら・・・。
でも、ブサイクの方でよかったぁ~(´_`。)

続く・・・

続きを読む

化石・はにわ欲しい方?

夏休みもあと何日?!
長いようで短かった夏休みだったなぁw

さてさて・・・
ラフのためにかなり散らかしてた化石とはにわを、片付けようと思います。
毎日タネとはにわが出てくるので(化石は出ないように止めてあるw)
すごいことになってしまいました。

まだコンプしてない方、住人に頼まれた方、
どうぞもらってください。
RUU_4165.jpg

RUU_4166.jpg
あ、残念ながらラフはお譲りできませんw

はにわは、あまりにも数が多いため、希望のはにわが分かれば探します。
化石リストは「続きを読む」をクリックしてみてね。

某サイトコミュにも、載せるので早いもの勝ちとなります。
希望のがなくなってたらごめんなさい。

続きを読む

涼しくなってきたねぇ

めちゃご無沙汰の更新です。
サボったわけではありませんw
盆休みは、静岡へキャンプに行ってきて
帰りにそのまま東京へブラリ~。
車で行ったので(もち車泊)帰る日も決めてなく・・・
あちこちと観光&遊びに行ってきました。
関東もめちゃ暑かったなぁ・・・(;´Д`A ```

街で見かけた住人たち・・・
今回は、森やってなかった分結構いろんな人に会えました!
1_20110821204112.jpg
滅多に会わないサルもいたよ~。
2_20110821204112.jpg
もしや、フレンドさんの旦那さまのギンカク?
まさかと思うけれど、違うよな?www
3_20110821204111.jpg
フレンドさんも言ってたけど、
どうして、タコ類は来ないんだろうね・・・。
一度でもいいから、会ってみたいよぉ!!

通信の様子はこちら

続きを読む

あさみの逆愛

いよいよ盆休み期間が迫ってきますね。
みなさんは、どこかお出掛けかなぁ?
盆休み期間でも、森してる方いるのかしら・・・

先日、カズさんとこが、開門してたので初上陸。

エイブルで騒いでたので、何事かと見に行ってみると・・・。
あさみさんの隣から抜けられないとのこと。

はじめましてのみきめろさんが、帰った後に初発見!
どうやら、あさみさんの無言逆愛がデザに表れてるみたいです!
page_20110808150927.jpg

ワタシと、カズさんでは反応がダメ。
アリさんが気にいったようで・・・
2
何度あさみさんの気持ちを聞いてみたら、
ホントにアリさんだと、意味ありのデザなんだよねw
解釈すればするほど、なかなか面白い。

途中で、はなびちゃんが入ってきたものの
はなびちゃんでも、ダメ。
3
アリさんに対する思いは、だんだん熱く深くなってくる。

あさみさんのクールな表情ではわからなかったけれど、
デザから気持ちがすごく読み取れて、想像までしちゃう出来事でした♪

その後、どうなったんでしょうねw


Takeさんとこへ初上陸。
灯台の両端2ブロックで、登れないというので試してみた。
RUU_4134.jpg
1ブロックだとなんとか登れるけど、2ブロックでも登れる方法ないだろうか・・・。

んで、
RUU_4137.jpg
役場の屋根に登れるらしい・・・というが、登り方ご存知の方、ぜひぜひ!
無理やり村長を押し込んだけど、特に何もないw
RUU_4139.jpg
んで、
エイブルで、あさみさんの隣2人までしか入れんが、みんな入っちゃった?!

まだまだ謎だらけじゃ~!
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
