ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



も、戻ってきた!!

ええ~っ!?
こんなことってある?
街森初めて1年以上たって、初体験だよ?
(もしや、他の方は経験あるかも?)

先日、あやしいネコが来て、
メンドくさいから、色だけ変えて出ていった・・・w

そしたら、そのネコは・・・
お友達のひめちゃんとこへ行ってたヨ♪
ようこそぺちゃ村へ・・・★あやしいネコ&部屋★・・・

そのネコって、
次どこへ行くのか気になりますよね?

な、なんと!!w( ̄Д ̄;)w
あやしねこ

戻ってきちゃったぞw

こんなことって、初めてだったのでも~ビックリよo(@.@)o

もちろん・・・
メンドくさいワタシは、また色だけ変えただけw
次は、またひめちゃんとこ?w
(だったら、面白いのに・・・)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


ちゃお村では、久しぶりにジョニーが遊びに来てくれました♪
ジョニー
勝手に、新住人と決めるワタシw

ちゃお村のネコたちは、結構好奇心旺盛なので
灯台に登ってると、ワタシも登りたい!!と寄ってきますw
結局、ブーケだけ独り占め・・・ヾ(;´▽`A``

でも、みんなで登れて気持ちよかったぁ~♪
来てくれた、チェリコちゃん・こなたん・ひめちゃん、ありがとう!!

しばらくジョニーループするので、また開門見つけたら遊びに来てね♪



コメント

2人でねこループする?(爆)
また通信しちゃったから、戻ってくる可能性大だなププッ( ̄m ̄*)

ジョニーはほんと大変!
お花ちらしちゃうから~何にもない村のがいいわ(/_\;)ごみん
でも楽しいからやめられないけど♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新住人ジョニーww
みんなで一緒に灯台登り!楽しかったね♪

>チェリコちゃん

うふふ♪
もう完全に住み着いてるわw
家がなくて、海でいつも寝てるしヾ(;´▽`A``
また起きたら、一緒に登ろうね~♪
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
