ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



助けてぇ~っ!

先日、リアル友達集まって、
お花見を楽しんできました♪
ヒラヒラ花吹雪でキレイでしたよ~o(*^▽^*)o~♪

街森でも、すうちゃんとこで、
お花見開門すると聞き・・・初お花見です♪
ちゃんと、ご馳走も用意されてあって、先に集まってた友達は
もうすでに酔っ払ってマスw
お花見
初めてケーキ食べましたw
うまそうな顔するのは、ブログとかで見たことあるのですが
自分もそういう顔するんですねw

ワタシらが騒いでる時に、ブタさんが来たので・・・
ぶた
同じブタでも、仲悪いんだわ(^▽^;)
うちのネコたちも、相性があるみたいでお互いニャーニャー文句言ってます(´_`。)

さて、ワタシもやってみたかった、
あのバグ・・・
地下に行ける・・・というので、
さっそく案内してもらいました♪
ワタシ一人、置いてけぼりされちゃったよw( ̄Д ̄;)w
地下
地下2
不思議な感じでしたよ~!
今度は皆でもぐりたいなw

。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

はじめましてのフレンチ☆村へ。
村内を案内しながら、歩いていくと・・・

海岸には、ホネが・・・
そして、お墓まであるの・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
まさか・・・ワタシまで犠牲にされちゃう?
な~んて、面白い村でした♪
フレンチ村
遅くまでお邪魔しました♪
ありがとう!!
今度は、ワタシの村に来てね♪


・・・おまけ・・・
hisabisa.jpg
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだ~ひめも行きたかったぞ~w
もう桜終わっちゃったね・・・具合悪い間にヾ(@°▽°@)ノあはは…

よっしーも地下バグ試したのね~
ふふふ~スーちゃんとやって覚えちゃったからねw
今度うちにも来なさいよ~~~~!!!w

今度は地下に潜入するのが流行ってるんだv-10
今度やってみよっとv-8

ところでちゃお村っていつ頃開いてるんだ???

>ひめちゃん

体調はもう大丈夫~?
ひめとこのサクラも見に行きたかったなぁ・・・(´_`。)グスン
ちゃお村はまだサクラ咲いてないぞw

今度は、ひめも地下バグしよう♪
あん時は、一人寂しかったよ~www

>ひろっぴー

アハハ・・・
ひろも一緒に地下へ潜入しようよ~!
あ、お化けとか暗闇苦手だったけ?w
真っ暗だから、泣いちゃうかもよwww

夜10時から起動してるんだけど、
開門見つけると、ついついフラフラと出かけちゃうのよ~柱| ̄m ̄) ウププッ
連絡くれれば、開門するよ?

開門発見したけど・・・赤くなってるv-239

人気村だから予約しないと入れないのか?(笑)

また次回チャレンジv-237v-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひろっぴー

人気村って・・・そんなに人気ないけどw

開門するときは、連絡しようか?

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
