ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



ニコバンにやられた!!

新住人ニコバンの部屋が、カラフル家具全部揃ってたの。
さすが、デフォ住人の部屋はいつ見てもすごい!O(≧▽≦)O
ニコバン部屋

なぜか遊びにお邪魔すると、
決まったところに隠れてマスw
なんででしょうね?(ё_ё)キャハハ
ニコバン部屋2
いつの間にか、テーブルがなくなっちゃったよ・・・(^▽^;)

ごみ箱を確認してみたら、
あのテーブルが・・・!

テーブルを持ち歩いてたら、
ニコバンが、欲しいとおねだり・・・。
アンタが捨てたテーブルって分かってるのかい??(-。-;)
ニコバン部屋3
でも、ちょうどよかったw

ニコバンの部屋へ再びお邪魔したら・・・
ちゃんと元の部屋になってくれてた!
ニコバン部屋4
新しい仲間がやってきた・・・って
アンタ、自分が捨てたの忘れてるのねヾ(;´▽`A``

これで、ひとまず安心♪

・・・???

甘くはなかった・・・!!

ニコバン部屋5

はぁ・・もうめちゃくちゃぢゃないか・・・( ̄Д ̄;)

今度のフリマで、衝動買いするしかないな・・・。

でも、住人の部屋はある意味では面白いっすねw

みんなの住人たちのも見せてね♪

コメント

デフォ部屋

ニコバンの部屋凄いねー!攻略本みたいだw
サブ村にいたアデレードは、お菓子シリーズの壁床だったり、レイニーはカエルの椅子があったり…初期部屋を全部見てみたいねー 
なんか、森に新たな発見が欲しい今日この頃w

>チヒロちゃん

うはは。攻略本通りだもんねw
そっちの住人も、すごいな。
お菓子シリーズ、見たかったなぁ~(。>0<。)
今、街森人口が減ってるから、
ワタシも新たな発見が欲しい・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
