ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


コード整理&募集するよ~?

開門チェックしても開門を見かけなかったり、
満員だったりして、一人ブラブラすることが増えてきました(´_`。)グスン
一人は寂しいですね・・・(T△T)

迷路イベ以来、街森をやられてる方が見かけないので、
コードを整理したいと思います。
迷路イベに参加後会わない、ブログ更新が見られない、などなど・・・
申し訳ありませんが、コードを削除するかもしれません。
開門が見えなかったら、ごめんなさいm(_ _)m
(その時は連絡くださ~い♪)

それと、新たに通信友達を募集します。
時間が合う方、一緒に色んなことを楽しみましょう♪

通信についてをお読みの上、非公開でコメください。

開門を見かけた時は、やっぱ嬉しいですね♪
お出掛けしたところでは・・・
初上陸の、まちだ村へ。
ちひろちゃんとは、前に会ったことあるけど
あまり遊んだことなかったね。
だから、遊びに行けたときは、嬉しかったよぉ~♪

ワタシったら、デザ地面とか、お花を取っちゃうクセあるんだよねw
(リモコンのせいwww)
お出掛け先で、取っちゃった場合ゴメンネ(^▽^;)
まちだ村@
他のお友達にも会えて、楽しかったな~。

モトキとこ
知り合ったモトキとこへ、初上陸~ヽ(*^^*)ノ
意味不明の言葉発生あったりして、これも面白かったわw

ワタシの村でも開門♪
モトキと、後から来たちさちゃん。
迷路にもチャレンジしてもらいましたw
迷路
来れなかったちひろちゃん、ぜひぜひw
また遊びに来てね~O(≧▽≦)O
スポンサーサイト

コメント

私もいままさに~mixiの方でコード整理のお知らせを書いたところです…
数か月会っていない方から、消す方向で考えています。

私は、今もバリバリ遊んでいるので、よろしくね♪
このところよく開門しているのですが、なかなか会えないね・・・><

同じく・・・コード整理しようか・・・キャラ統一に戻そうか・・・
迷い中だわ。・゚・(つД≦`)・゚・。
新たに募集しても、なかなか末永くお付き合いできるお友達は増えないんだよね・・・

てか、モトキがイベントに参加するのは珍しいねw
めんどくせ~って言いそうだが・・・

>すうちゃん

うんうん。そこへコメ入れといたよ~w
ワタシも、数か月会っていない方から消そうと思ってる・・・(´_`。)
すうちゃんの開門は、よく見るんだけど
いつも満員で入れない・・・w
ブログ見てるとうらやましいぞ~(。・ε・。)

>ひめちゃん

だね・・・。
街森で出会った大事なお友達を消すのはツライね・・・(TmT)
かといって、やってる人が少ないのは寂しい・・・。

モトキと迷路でいっぺん勝負してみてよw


うひゃ!
お久しぶりでーす^^
最近ドラマー村で会いませんね~
中々長く遊べるお友達っていないですなぁ。
ほんのちょっとの繋がりでいいんだけど。。。

あ、kujira japanはまだ健在ですよー

>kujiraさん

うひゃひゃ!!
久しぶりじゃないの(*´∇`*)
あれから、どらまー村乗っ取り作戦はどうなったのよ~?w
かおりさん、びびっちゃってずっと隠れてるでぇ~www

ラフレシア軍団で相変わらず騒いでるのかな?(゚ー゚)ニヤリ
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
