ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



うまいこといかんな?

今日は、エイプリルフールですね~w
小さい頃は、よく人を騙してたけど、今は思いつきませんw
な~んて、イタズラ心のワタシは、誰かを騙したくなります♪

相変わらず、ワタシたち(ワタシたちって誰?w)は、
灯台に何人乗れるか、などなどと研究しております。
いっそ、灯台&風車登り研究隊なんて、
グループ名を作ろうかしら・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
一緒にやりたい方、募集中www

RUU_2368.jpg

このやり方なら、初級レベル?w

けど、ワタシたちが登れなくなってしまいました(;´▽`A``

どうしましょう?・・・・・(((( ( ̄ ̄;)
せっかく上に上げたのに、落ちちゃったので
やり直し。

ちょうど、他の住人が来たので(ネコが多い村なので、ネコだけにw)
二人、イヤ二匹?を押し込み・・・
RUU_2369.jpg

と、また別の住人が来たので、一緒に押し込んぢゃえ~っw
RUU_2370.jpg

さてさて、どうなるんでしょうか?O(≧▽≦)O


。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



RUU_2372.jpg
おお~っ!!
一瞬だけど、2匹乗りましたぞ!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

プチ成功?


・・・おまけ・・・

ニコバンの部屋
新住人・ニコバンの部屋って、かっこいいじゃん♪

コメント

すげーー!!!
ネコ2匹乗ってる!!!!

私もやりたいっす~
灯台&風車登り研究隊に入隊しますww

隊長よっしー?

副隊長のひめが通りますよっと

いやぁ楽しいからつい夢中になると、腱鞘炎になりそうよ(笑)
研究隊がんばろ~

灯台&風車登り研究隊って入会金無料v-236 年会費はv-236 w

ぜひ入隊したいです。

隊長   : よっしー
副隊長 : ひめ
書記   : こなずち
会計   : ひろっぴー

 でどう??(笑)

>すうちゃん

住人を登らせるのは難しいわ・・・(^▽^;)

研究隊旗揚げしたら、入隊してくれる?w
隊長かぁ・・・どうしましょ?www

>ひめちゃん

研究は、ホント根性がいるねぇ・・・( ̄Д ̄;;

まだまだ色々研究しなければいけないコトたくさんあるから
がんばろ~♪

>ひろっぴー

入会金と年会費考えてなかったわw
会計に、ひろっぴー・・・って
やっぱ、会費集めなきゃいけないやんw
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
