ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



おおっ!!

すっかり暖かくなってきましたねぇ♪
リアルの生活では、どういうわけか今頃・・・
初めての花粉症にかかってしまいました!!

のど痛みから、だんだん、鼻かぜがひどくなってくんだよね・・・
全然治らないから、耳鼻科に診てもらいに行ったら

「花粉症ですね・・・」と。

ガビ~ン・・・(≡д≡) 

というわけですわ。

それとは別に。

実は・・・

大型免許、ではなくて・・・、
中型免許取りに、自動車学校へ通ってましたw
普通車とは違って、ミッションで、上からの眺めだし、車自体がでかいし、
自動車学校に通うの久しぶりだし、緊張しまくりの日々でした(^▽^;)

んで、先日 無事に念願の中型免許をもらえました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

いやぁ・・・ミッションは楽しいわ。大型は(中型と同じ大きさ)すげ~面白いヨ♪

と・・・

3ごうが出て行って、本来なら、1ごうが帰ってくるまでに、
ネコ以外を出て行ってもらわなきゃいけないのね。
ネコ以外といえば、
タイヘイタともんじゃ。
もんじゃは、可愛いのでしばらくワタシのそばにいてもらいますw

それよりも、新住人が気になります(;´▽`A``

ネコ以外の可愛いやつが来てくれることを祈りつつ・・・
ついつい、引越しリセをやってもうたw

最初来たのは・・・

カール(かえる)

かえる類は苦手なので、パス!

次・・・

ハルマキ(かえる)

ぷっ・・・またかい・・・次!

エテキチ(さる)

うーむ・・・次を期待しとこう・・・

お・・・

これはこれは・・・

ためらうことなく、ハイ!決定~~っ!!!w

誰でしょう?
・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エヘヘ・・

ニコバン

ネコ以外といってたのにw

ちゃお村は、どうも来やすいキャラがあるみたいで、
ネコがよく来るんだわ・・・w(*゚o゚*)w

ちゃお村のネコたちに会いに来てね~♪

☆メモ(1ごう帰ってくるまで、あと6)


コメント

免許取ったのかぁ~
ひめはペーパー(´∀`)ワラ

わぁニコバン可愛いよねぇ♪
あとはたいへいたか…いらないよ(;^_^

なになに?!
トラックの運ちゃんにでもなるんですか?!

私は普通のミッションで十分ですわ。
いまだに坂道発進が苦手・・・www

>ひめちゃん

いえ~い♪
運転は楽しいよ~O(≧▽≦)O

ニコバン、お友達の村では見なかったから
来てくれて嬉しいよ♪
開門してたら、会いに行ってねんヽ(*^^*)ノ

>かおりやん

うっふふふ・・・
ホントは、トラックの運ちゃんになりたかったのよw

坂道発進!!
実家が山の上で、坂道の真ん中に踏切あるもんだから、
いつもヒヤヒヤしたわ(>▽<;; アセアセ

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
