ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



むずい・・・

灯台&風車に登れる村を見つけると、
ついつい・・・w

さらに、来訪者がいることが分かると
一緒に登らせてみたくなります♪
灯台登り
しかし、住人によって
すんなり登ってくれるのと、すぐ逃げちゃうのと
一緒に登ってくれるのと、独り占めしちゃうのと、
様々ですわヾ(;´▽`A``
それでも、ワタシたちはめげませんぞ(ワタシたちって誰?w)


まだまだチャレンジは続きます・・・
この日も、灯台&風車登り・・・
イヤ、違った
地下に行きたくて、一生懸命がんばってたんだけど
なかなか行けなかったよΣ( ̄ε ̄;|||・・・
とたたけ
地下に、行けるコツをご存知でしたら
教えてくださ~いっ!
フータ


ちゃお村に馴染んでいた、3ごうが・・
3ごう
新住人が楽しみ~♪
けど、1ごうが帰ってくるまでに
ネコ以外を出ていってもらわないといけないからキツイっす・・・ヾ(;´▽`A``


・・・おまけ・・・
おうかん
なぜか、よく王冠が並びます・・・
もちろん買っちゃうんだけどw

コメント

3号引越、もう少しズレてたら是非里子に欲しかった~!!wよっしーちゃんから3号引越聞いたちょい後に、サブ村に2号が偶然来たの、で、猛烈に戦隊トリオを集めたくなったw
アタイのタイミングや運て、外れる為にある感じw
1号戻る日が楽しみだね 

IKKOさまは意外と言うこと聞いてくれるのよね~
ぜひピータンと登りたいんだけどなw

うふ~ライブ大成功だったわ~
新曲CD買ってね(,, ' 艸') ププッ!

>チヒロちゃん

あちゃ~3ごう欲しかったのね・・・(^▽^;)
うちも、戦隊トリオ集めようと頑張ってたのに
1ごうが出てもうた・・・w
チヒロちゃんとこは、どうかな?
またチヒロちゃんとこに遊びに行かせてね♪

>ひめちゃん

だって、ワタシのIKKOさまだもんw
今度は、ピータンくんと登ろう!!

その後の売れ行きどう?w
ワタシもさっそく買いにいかなきゃ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

ここにも登場してるぞ。

あっ、でも半分しか写ってねーじゃんかv-219

遅れましたが・・・初コメです(^O^)/

>ひろっぴーどん

初コメありがと~♪
今後ともよろしくね(*´∇`*)

ふむふむ・・
どアップで撮ってほしいのね|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
