ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



色々やりすぎじゃw

いつのことだったか、
思い出してごらん・・・
あんなコト、こんなコト、いっぱいあったでしょう♪
な~んて、写真がいっぱい溜まってしまいましたw

ひめちゃんとこで、すうちゃんにしばらく会ってないな・・・
なんて、話してたら
すうちゃんとこが開門するとのことで、
二人で突撃したよ~♪……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

チェリコちゃんも、来てくれて
アップリケのお別れ会。
ダンボになってる住人の家へ、見に行くの面白い~ヾ(@~▽~@)ノ

さすが、子供用品でダンボールがいっぱい!
あれから、アップリケは何処へ引越しちゃったのかなぁ・・・
すう
フィギュアスケートが出来ると聞いて、ワタシたちもやりたくなっちゃった♪
ちゃんと滑ってるね~O(≧▽≦)O 
誰が上手かしらw

またまた、ひめちゃんとこへw
今度は、サブで行ってみました♪
はじめましてのプチコさん、あちこち写真撮りまくりですヾ(@^▽^@)ノ
ひめちゃんち、素敵な村だもの♪

プチコさんが、灯台に登ったことがないというので・・・
ぺちゃ村
灯台登りは、お決まりコースの一つですねwww
プチコさんの気絶も初体験で、「??」と不思議がってたね~w

自分の村も開門してみたところ・・・
カーニバル

つむぎちゃんが、来てくれて
一緒にやってくれたよ~♪
去年のアメがいっぱいタンスに眠ってたので、全部出してみたんだけど・・・

どういうわけか、
ベッドだけ出てこな~い・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
カーニバル2

でも、お友達と一緒にやるのは楽しいね~♪
つむぎちゃん、ありがとう!!
また欲しい家具あったら言ってね。
迷路の方も、用意が出来たからいつでもオッケーよ\(^▽^)/

コメント

アップリケはあの後すぐマロンちゃんとこ行ったんだよ!
偶然だけどびっくりw(°O°)w

プチコちゃん不思議そうだったね~(*´∇`)
気絶うまく撮れちょる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお邪魔しました~ヽ(=´▽`=)ノ
カーニバル大変だけど、結構好きなんです。
たくさんお話もできて、とっても楽しかった♪♪
また遊んでくださいねwww

>秘コメさん

先日は、ありがとうございました♪
とても楽しかったですw

また遊びに行かせてくださいね~♪

>ひめちゃん

あ~そうだったわw
アップリケが、マロンちゃんとこに・・・ってブログに載ってたね~。
すっかり忘れてたよwww
偶然とはいえ、知ってるお友達とこにいると、
嬉しいね♪

プチコちゃんの「??」の様子は可愛かったよ~。

>つむぎちゃん

うんうん。
お友達とこのイベントは、参加すると楽しいね♪
久しぶりに、一緒に遊べて嬉しかったよ。
また遊ぼうね~♪

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
