ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



迷路イベ最終日

迷路イベ最終日(3月12日)・・・
今日は、誰が来てくれるだろうか・・・

開門すぐ、来てくれたのは・・・

遠い国からわざわざ飛行機で来てくれたkaoriちゃん!w

次の人を待ってる間に色々と雑談♪

・・・が、待っても待っても誰も来ないw

このまま一人でやるのは寂しい気がするので、
メッセですぐにでも来てくれそうなのを呼んでみましたw

来てくれたのは・・・

ひめちゃんでしたw

2度目の参加とはいえ、
アメがすんなり出てくるとは限らないしね・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

桃鉄

さてさて、誰が1番にゴールするでしょうか?(^▽^;)
思うようにアメが出てこないひめちゃん
必死に堀り探すkaoriちゃん

お互い負けず嫌いでしょうか?w
二人とも一生懸命頑張ってる姿には、笑えてきます…o(;-_-;)oドキドキ♪

おっと!!
ひめちゃんが、無事集めたようです!!w( ̄Д ̄;)w

kaoriちゃんのために、わざとコース内でウロウロしてくれてる・・・(;^_^A

kaoriちゃん、頑張って~!!

ひめちゃんがゴールを譲ってくれて、kaoriちゃんゴール!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ!!

線路コースを見て、kaoriさんは桃鉄ファンなので(?)興奮したようですw

無事迷路イベが終わったところへ、
こなたんが遊びに来てくれたよ♪

カブリバも来てるし、
一緒に灯台登りにチャレンジヾ(@~▽~@)ノ
カブリバ

やったぁ~5人で登れたど~!!
これで、来訪者(ジョニー・ローラン・カブリバ)は成功したw

まだの来訪者、待ってろよ~!

kaoriちゃん、ひめちゃん、こなたん、来てくれてありがとう♪


☆初期迷路イベの参加者ほとんどが、街森をお休みされてる方が多く、
コードの整理をしようと思います・・・(;´▽`A``
コード削除されては困るのでありましたら、メッセなりコメント(非公開)なり、よろしくお願いします♪




コメント

すぐ来そうって~どんだけ(笑)
いや~しかし負けず嫌いだけど、つい夢中になっちまって(´∀`)ワラ

カブリバはあっさりいけたねぇ!
研究はまだまだ続くのか?

線路デザ見るとワクワクするのは、私だけなのか?!w
しかし、迷路、いつも1番がとれなぁぁぁあい!>_<

>ひめちゃん

負けず嫌い同士だと、盛り上がっていいよねw
kaoriちゃん曰く、別の人がよかったとwww

カブリバも背負い系なのに、あっさりいけたね♪
次は、誰を登らせましょ?

>kaoriちゃん

んいや、線路デザはワタシもワクワクしますよ~www

次また迷路イベするときは、弱そうなのを呼ぶわw
って誰がいい?www
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
