ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


迷路イベ第二日目

二日目ー(3月10日)

今日は、誰が来るでしょう・・・(;^_^A アセアセ・・・
ドキドキ感で緊張が高ぶります。う~ん・・・たまらんなw

来てくださったのは・・・

マロンちゃん・すぅちゃん・ママさん

一瞬で満員となりました♪
ありがとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

マロンちゃんと、ママさんは初参加です。
今回のルールは、ちとややこしいから大丈夫かな・・・(;´▽`A``
すうちゃんは、毎回迷路イベに参加してくれてるから、多少分かるよね・・・。

さて、誰がゴール出来るでしょうか??
すんなりアメが出てくれれば、ゴール出来るのですが・・・
先にゴールしたのは、

すぅちゃんでした♪

マロンちゃんも、迷いながらも無事ゴール!
2日目

あれ?
ママさんが、なかなかゴールに来ません・・・(゚_゚i)タラー・・・
もしや、迷子?

「あかがでない」

ええ~っ!!

なんと!!

ママさんは、赤アメばかり集めてたそうですw

早とちりと勘違いで、埋め直しするママさん・・・(^▽^;)
お疲れっす・・・

まぁ、こういうのもありだなw
これが迷路イベなんだものwww

でも、無事に迷路イベが終わって、よかったぁ~っO(≧▽≦)O

最後に、灯台へ・・・

と思いきや、
マロンちゃんが、急用が出来てしまい、帰ってしまうことに(´_`。)
一緒に灯台登りは、出来なかったけど
迷路イベに参加してくれて、嬉しかったよ♪

カブリバも一緒に・・・と思ったけど、
3人で記念撮影ヽ(*^^*)ノ

今日は、来てくれてありがとう!!
思いがけないハプニングあったけど、楽しませていただきましたw



・・・おまけ・・・

RUU_2123.jpg
ドルチェ村を散策してたら、大物が!!
すげ~っ!!w


スポンサーサイト

コメント

念願の迷路イベントに参加できて
うれしかったよん~~(*^。^*)

絶好調に、掘り当てたのに・・(;_:)
まさか・・迷子になるとは(@_@)
それも楽しい思い出だよん!
一緒に灯台に上りたかったけど
またチャンスあるよね!

今日は、夕方開門見えたけど
お友達の村に昨日行けず・・ぁいてたから
そちらへおでかけしたんだよ~
またぁいてたら、いくからね!!

今回の迷路もとっても楽しかったよ~♪
線路とっても良かったv-238
どんどん迷路作りがうまくなっていくよっしー^^
次も期待しちゃうwww(次あるの?w)

毎回楽しませてくれて、ありがとうv-238

>すうちゃん

うふふ・・
楽しんでくれてよかった♪
迷路コースって、すごく難しい~(^▽^;)
線路だとはっきりしてるけど、行き先がわかりづらいよねw

実はまたコース変えて、ルールも変えるつもりなのさw


>マロンちゃん

コメ返し順番間違っちゃってごめんよw

参加してくれて、ワタシも嬉しかったよ♪
掘り起こせても迷子になったり、勘違いしてると
うまいこといかないよねwww
灯台のぼりは、いつでも出来るから
またあそぼ~っ!

迷路イベも、またする予定?だから、今度こそ勝ってねw
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
