ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



迷路イベ第一日目

迷路イベ終わったぁ~(*´∇`*)
参加できなかった方、迷路はそのままにしてるので
遠慮なく声かけてね~w

今回の迷路イベは、募集をしませんでした。
当日誰が来るのか、もしや誰も来なかったりして・・・
などなどと、期待と不安でいっぱいでした(;^_^A アセアセ・・・

3月8日(月)午後の部~

来てくださったのは・・・

初参加のこなたん♪
1日目

一人では寂しいので、誰か来ますように・・・
と一緒にテレパシーを一生懸命送ってました…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
通じたのか、来てくれたのがひめちゃん。

ひめちゃんは、毎回参加してくれて、
しかも、毎回1番にゴールしちゃう強敵でもありますw

今までの迷路は、お花で作ったコースでしたが、
今回は、線路で作ったの♪

果たして、今回もひめちゃんは1番にゴール出来るでしょうか?
こなたんが初参加だから、お手柔らかにね・・・(;´▽`A``
今回は、スコップ持ってのチャレンジです。

希望通りのアメが、出てくるまで掘り起こさなくてはいけません。
うまいこと一発で出てくれば、いいのですが・・・。
1日目2

どうやら、ひめちゃんは一発でアメが出てきたみたいで、
スムーズに進んでいます。
こなたんは、必死にアメが出てくるまで頑張ってるのですが、
落とし穴もあるのだから、さぁ大変w

やっぱ、ひめちゃん1番でゴールしちゃったよ・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今回は、ローランが灯台前で待機w
1日目3
ローランと、一緒に登れたのに、
誰かが来ちゃって(すぐに帰っちゃった)、
灯台に登ってる人に、ハプニングが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

懲りずに、もう一度チャレンジして・・・
やっと登れた!と思ったら、また違う人が来ちゃったw
すれ違いで入ってきたのは、すうちゃんでした。

またまた上に登ってた人が、落ちちゃいましたw

ローラン一人になってしまい、どうしょうも出来ず・・・(^▽^;)
このまま解散となりました。

参加してくれた、こなたん・ひめちゃん
後から来てくれた、すうちゃん
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

ひめちゃんのブログにも、載ってます。見てね♪
★迷路のベテラン★

コメント

いろいろと準備大変だったねぇ~お疲れ様!
線路の迷路めちゃ感動したよ(≧▽≦)
長かったし~すんごい楽しかった♪
ゆっくり村の整備頑張ってね~

>ひめちゃん

毎回参加してくれてありがとう!!
なんで、1番にゴールしちゃうのよ~w

ゆっくり村の整備したいけど、
また迷路イベしちゃうかもよwww
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
