ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



迷路リニューアルオープン

先週末は、2泊のスノボツアーに行ってきました♪
思い切り、2日間も滑ってきて、おまけにナイター&初ジャンプもしてきて
ムリしたためか、筋肉痛で歩くのがツライ・・・σ(^_^;)

・・・と、これまでちょっと違った迷路が出来たので、
今回も、参加してね~w

ルールをお読みの上、ご参加お待ちしていますw

【ルール】
①来た順番から一人ずつ並んで進んでください。
②スタートから、ゴールまでゆっくり歩いて目指してください。

・迷路の中に、こういうのがあります。
あか
 赤で囲んでるところに、赤のアメが埋めてあります。
 赤のアメを掘り起こしてください。
 もし、違うものが出てきたら、ちゃんと埋めてください。
きいろ
 きいろで囲んでるところは、きいろのアメを掘り起こす・・・

といった感じで・・・
candy-yellow[1] candy-red[3] candy-green[1] candy-blue[1] winningticket[1]

③4色(きいろ、赤、みどり、あお)のアメと、あたり券1枚、合計5つ見つけてください。

④掘り起こす順番は、バラバラでもかまいませんキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
 5つ見つけたら、ゴールへ向かってね~(((((((((((((;・ ・)

⑥ゴールした順位で、景品の内容も違ってきます?w

【応募条件・約束事】
・以前迷路イベに参加したことがある
・都合により、今まで参加できなかった(ワタシと遊んだことがある方のみ)

・もちろんのこと、マナーを守ってくださるとうれしいです♪

今回は、仮装してくること!

【イベント開催日】

・・・は、お知らせしません。
開門を見つけたら、ぜひ参加してくださ~い♪

ただし、賞品は、一人1回まで。
迷路は、いつでも何度でもチャレンジしてくださいw

開門予定時間は、ランダムですが
主に、午前9時~・夜10時~
たまに、昼~夕方もあり。

(BBSで、開門を知らせます)

☆[まっち]で登録の方・・・
申し出てください。開門します。

【持ち物・注意】
・スコップは忘れないように・・・

★当方、スピークはありません。チャット(キーボード)になります。
★質問などありましたら、気軽にどうぞ♪

★「よっしー」「まっち」共に、
 ここしばらく会わない、これまで迷路イベに参加申し込みがない、コメントがない、
 迷路イベのことが載ってない・・・
すみませんが迷路イベの参加をお断りします。

以上・・・

コード交換はされてないけど、
お友達の村で、会ったことある・遊んだことある方は遠慮なく言ってくださ~いw

<3月8日(月)リニューアルオープン!>




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コメントくださった方へ

お祝い言葉ありがとうございます♪
これまでとは違った迷路を作ってみました。
成功するかどうかわかりませんが
(強敵な参加者がいらっしゃるのでw)
楽しんでくださいね~。

BBSにて、開門のお知らせを載せますので
チェックしてみてください。
参加申し込みはいらないので、
飛び入りしてくだされw
ただし、賞品は一人1回しかもらえませんぞw

ふっふっふ・・・無事ゴール出来るかな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
