ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



迷路イベ予告♪

暖かい日が続いていますね~.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
そちらは如何ですかぁ?

スノボ大好きのワタシにとっては、
雪が早くも解けてしまわないかと心配w
また今週末に出かけま~すO(≧▽≦)O

さて・・・

迷路の方ですが・・・

先日、迷路のお花が全滅してしまって、
楽しみにしていた迷路イベを、急遽中止になってしまったのは申し訳なかったです(^▽^;)

バラのお花を提供してくださる皆様のおかげで、
少しずつ増えてきています(*^.^*)
ありがとう!!(*゚ 3゚)/~チュッ♪
巨大迷路はムリだけど、別の方法で迷路が出来そうですよ♪

実は、迷路イベの景品がずっと置いていまして・・・(^▽^;)
置き場所に困ってて、元のちゃお村にしたいのもあり、
参加者のみなさまに、提供したいと思っています。
これまで参加されたことがある方にとっては、
「またか?!」と思われるかもしれませんw

ルールなどについては、後日またお知らせしますので
見逃さないでね~ヾ(;´▽`A``

ただ一つ、伝えたいことがw

普段の服装では面白くないので・・・
仮装で来てほしいと思いますw

参加希望の方は、心の準備しておいてくださいね~♪

<参加条件>
・以前迷路イベに参加したことがある
・都合により、今まで参加できなかった(ワタシと遊んだことがある方のみ)

☆「よっしー」「まっち」共に、
 ここしばらく会わない、これまで迷路イベに参加申し込みがない、コメントがない・・・
すみませんが迷路イベの参加をお断りします。

コメント

いやったぁ~迷路復活\(^O^)/
仮装ね…ふむふむ
楽しみ♪
バラの種また取りに来て~
いっぱいだよ(笑)

迷路再開!楽しみです!!
私も是非参加させてください(*^^)

仮装か…
時間操作の為に交配花を避難させているので、服類はほとんど売ってしまったのでした…
揃えなおさなくっちゃ!
何を着て行こうかな♪ ( ´艸`)

はっ!!!コード交換していなかったv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひめちゃん

ひめちゃんのおかげだよぉ~♪
バラ花100本ありがとう!!w

仮装、楽しみ♪
ワタシもどの仮装でスタンバイしようかしら・・・w

>つむぎちゃん

迷路の花がなくなっちゃって、どうなるのか心配してたけど
迷路復活できそうで、ワタシも楽しみよ♪

仮装して来てね~www
ワタシも何を着ようかしら♪

>あゆ♪さん

遊びに来てくれて、ありがとう!!
あゆ♪さんにも、ぜひ来てほしいな♪
コードの整理するから、待っててね~ヾ(;´▽`A``

>秘コメちゃん

迷子ちゃん見れなくて、残念ですwww
ぜひぜひ、来て~♪
仮装も楽しみにしてるよぉ!ヽ(*^^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また参加させてね~♪
どんな仮装にするか考えなくちゃー!!
今からいろいろ買って用意するわv-238

いつ??いつ??
おちついて通信できるのは、3月4日以降かな~
でも参加できなくても、あそびにくもん!

楽しみにしてるね!

スノボ出来るの?!すごいね!!
迷路いよいよ復活?!行きたいっす♪
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
