ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


ちゃお村村長交代!

村長が、灯台を乗っ取ってしまって、
ワタシたちが登れなくなってしまいました。

今度こそ、村長と一緒に登るぞ!!
と気合が入りますp( `o´ )q

来てくれたのは・・・
ひめちゃん・モカちゃん
あとから、こなちゃんも来てくれました♪

先に、ワタシらが登ったほうがいいと思って、
登った後、村長を登らせます。

果たして、成功するでしょうか?w

続きを楽しみに!


が、村長に追い出されて
落ちてしまいました。
結局、村長一人で乗っ取ってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
村長
何度やっても、村長は動かず・・・
上から、見下ろすばかりでバカにしてるよう・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
どうしょうもないので、いったんおひすることに・・・。

また同じメンバーが来てくれて・・・
再挑戦!゛(`ヘ´#)

それでも同じことの繰り返し・・・(-"-;A
いい加減、疲れました。
ちゃお村の村長なのに、協力もしてくれない。
ワタシの怒りは、どんどん膨らみます・・・
村長をクビにして、ワタシが引き受けることにするわ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
イベントあるたびに、役場でただ立ってるだけで何もしないんだもの!

せっかく来てくださったのに、
成功できず、ゴメンネm(*- -*)m
あれから、モカちゃんの旦那さんたちのお世話どうなったんだろう・・・w
こなちゃんの髪型が気にいった、なんて
気に入られるような髪形にするから、今度こそワタシを選んでちょうだいwww

夜遅くまで、ありがとう♪

次は、ローランを登らせるので
開門見つけたら、よろしくですw
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!
UNICORN村に入れなかったけど
楽しかったですーーー^^

今度はエイブル立てこもりをしましょうねん^^

政権交替!!!
がんばれ~よっしー!
未来のちゃお村はよっしーにかかっているのだ\(^O^)/

はい…ローランも頑張ります♪

この日は、村長かなりしぶとかったね~w
甘い言葉にも誘惑されずw

うちの旦那は、あれからまたよっぱで結局
後輩さんはうちに泊まっていきましたとさw@@
4時ごろまで起きてたわ~~><

今度は、よっしーが選ばれるのかぁw
モカのキャラは、顔がもうだめらしいwあの、りんごほっぺがw

>kujiraさん

ブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
初めてお会いしたのに、
いきなりの灯台乗っ取りで盛り上がってしまいましたね。
楽しかったですw

次の計画も楽しみですなw
てか、また会えるのかしら・・・

>ひめちゃん

ちゃお村の村長ったら、イジワルでゴメンネ~w
村長がまた来ようか、ちゃお村はワタシが守りまっす!
ローランは、どうでしょうね。
いっぺん試してみようw



>モカちゃん

ホント、しぶとい村長で困りましたわw
ちゃお村の村長は、ワタシが引き受けることにしたからヨロシクwww

旦那さんと後輩さんたちのお世話ご苦労さまです。
でも、にぎやかで楽しそう・・・。
後輩さんたちの中に、イケメンはいたのかしらw

モカちゃんのりんごほっぺ、カワユイよぉ♪
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
