ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



今日の晩御飯は何ですかぁ?

昨日、ブログで、村長と一緒に登ろう・・・
と呼びかけて、開門。

が!

誰も来なさそう・・・(  ̄_ ̄)ボー

閉門するか・・・

と思いきや、ひめちゃんが来てくれたよw

村長が来てるよと伝えて、さっそくやってくれました。
村長

ジョニーと違って、村長ってば大人しすぎる・・・
すんなり登ってくれたのは、いいけど、
一人になってしまって、どうしょうも出来ない・・・

仕方なく、おひすることにしたよ・・・
ひめちゃん、せっかく来てくれたのに、
よぼよぼ爺ちゃんで動かず、ゴメンよ(;^_^A アセアセ・・・

今宵は、開門してるお友達が結構いっぱい♪
どこ行こうか、すごく迷っちゃいましたw
チェリコちゃんとこへ突撃~。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
チェリコ
はじめましての、あむさんも来てたけど
初上陸なので、村内を散歩・・・
お友達の村は、ステキだなぁ・・・。
ワタシもああいう風にしたいけど、センスないから無理だわ
誰かやってくれるとうれしいんだけどねw
途中で村主が、抜けてしまって挨拶できなかったけど
また遊びに行かせてね♪

ひめちゃんとこへ、突撃~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


あれ?おしっぴーこと、ひろっぴーがいない・・・?
話は通じてるものの・・・まさか門内にいるとは思わず・・・
帰ってしまったぁぁぁ・・・Σ(゚д゚;)
いつも、ワタシが来るとさっさと帰ってしまうんだもの・・・
つまんないよ・・・Σ(|||▽||| )

新住人が越してきたというので、
また、<とり>が来ることを期待しつつ・・・w
ひめ
いや~ん!ピータンだ~可愛いやん♪
抱きしめた~いっc(>ω<)ゞ
いっそアヒル村を目指したらどうよ?w

こなちゃんとこにも、突撃~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
こな
住人たちの家の中って、個性あって面白いよね♪
よくよく見てみると、意外なことが発見したり
初めて知ったのもあったりして、
街森を作った任天堂さんに、表彰あげたいよね(*´∇`*)

まだ他にも突撃した村もあるけど、写真撮ってなかったぁw

さぁ、突撃はまだまだやめられませんでw
ワタシの村も開門してますので、突撃しちゃってね~(^▽^;)

コメント

うは!ネタばれしとるw
まぁいいけどね(@´゚艸`)ゥフフ

もぉ~寄り道してたから遅かったのねw
あちこち忙しかったねw

今度は村長とみんなでのぼろう~♪

昨日は、街森始めてた時間が遅くて~
村長を登らせるの間に合わなかったよ…
でも、こなたんの村で会えてよかったわv-238
住民をいぢりながら、みんなの家を巡回して面白かったねw

夜~というか、ブログで呼びかけ・・
今頃(>_<)

あけて~~いくから~~(笑)

あいたかったよん!

>ひめちゃん

うは!ネタばれしちゃったw
待ちきれなかったのよ~www

開門見つけると、ついつい・・・w
今度こそ、村長も一緒に登ることが出来るかな~?(;^_^A

>すうちゃん

もうちょっと早くに来てぇ~www
村長登ったのはいいけど、ワタシたちが登れなくなっちゃった(TmT)ウゥゥ・・・
仕方なく、おひしたの(ノд-。)クスン

お友達の住人たちの家は意味ありで、面白いね♪
またいぢりに行こう!w

>マロンちゃん

時間合わず、残念・・・(´_`。)グスン
突然呼びかけたからね・・・
開門見つけたら、来て~♪

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
