ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



ありがとう・・・(T_T)

ワタシのミスというか、ドジやね、これはw
大事に育ててきた交配花も、迷路イベのお花も全滅してしまって
キレイさっぱり空き地になってしまいました。

迷路イベに参加したことがある方は、ワタシの村に来てみて
ビックリされたことでしょうw

空き地状態を見て、笑ってもらおうと放置開門したところ・・・

いつの間にかお花で埋めてくれてました。

ワタシ自身放心状態になってしまって、来てくださった方にお礼もせず
申し訳なかったですm(_ _)m

来てくださった方々、本当にありがとう!!
もうめちゃうれしくて、涙がホロリ・・・
ちょうど風邪も引いてしまってたので、鼻水もポロリw
(涙って、鼻水も出るんだね~w)

迷路のためのバラ花を増やし、迷路を復活させるので
それまでに待っててね~(;^_^A アセアセ・・・

迷路コースはまだまだ無理なので、気軽に開門したいと思います。
開門見つけたら、様子見に来てねw

お礼は、迷路イベの時にさせてね。
本当にありがとう:*:゜・☆ヾ(TωT。)

<心配して駆けて下さってうれしかったよ・・・!!>
ひめちゃん・・・1番乗りで駆けてくれました。村の状況にビックリしたと思いますw
        お花の整理してくれてありがとうO(≧▽≦)O
チェリコちゃん・・・初上陸だったのに、来てくれてありがとう!
ママさん・・・同じく初上陸。こういう状況で恥ずかしいです(;^_^A アセアセ・・・ありがとうね!
モカちゃん・・・久しぶりにお会いしたのに、情けないですwありがとう♪
マカロンちゃん・・・放置でごめんなさい。子供と会話してると聞いて、
          ビックリしましたwへんな話でなくてよかったw
          真っ先にメッセありがとう(*´∇`*)
すうちゃん・・・同じく放置中に、ごめんね。来てくれてありがとう♪
つむぎちゃん・・・手紙届きました。わざわざありがとう!!

あれ?名乗りないよ~?って方いらっしゃったら教えてね(^▽^;)

       

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻水も出てたのかぁw・・・って笑っちゃいかん?w

みんないい仲間がいっぱいで良かったね!^^
迷路も楽しみにしてまーす♪

よっしーファイトぉ~~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちゃお村は今日も元気ださなくっちゃ(o^∀^o)
たくさんの素敵なお友達が待ってるんだもん♪
のんびりまったりやってこ~(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここはひとつ親切なマカロンさんの
名前を出しておこうよwwww

とりあえずあれがうちの精一杯だよ。
また増やしてみてね。
それもまた楽しいよ→自分の村なら発狂じゃーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの時、鎖国中やったから行けんかったけど
またお花、持って行くね~。
役立たずでごめんなさい><

うちも1回やったことあるわ~昔。
すぐに元通りになるよ!!
お手伝いするからね~m(*_ _)m

>Kさん

ありがとう!
お花の方はわけていただいたので
元のちゃお村に戻るよう頑張ります♪

そっちの方が心配です。
まだ帰ってこないのかなぁ・・・(TmT)ウゥゥ・・
久しぶりに遊びたいですぅ~

>モカちゃん

来てくれてありがとうね!!
久しぶりにお会いしたのに、
無残な状況になってしまって、ビックリしたでしょうねw
迷路のお花集め大変だけど、
頑張る(・ω・)bグッ

>ひめちゃん

1番乗りで心配してくれてありがとう!!
その通り、ちゃお村は元気出さなきゃいかんね(≧∇≦)ъ
のんびりまったりやっていくよ~♪

>マカロンちゃん

うふふ・・・名前出しちゃいましたw
掲示板の通り、ひどい村になっててビックリしたでしょヾ(@^▽^@)ノ
ラフレシアでも咲かせるか・・・って思ったもんw
それにしても、子供の相手してたとは笑っちゃいます(^▽^;)


>Tさん

こちらこそありがとうございます!!
コードの件、よろしくお願いします。

開門見つけたら、また遊びに来てくださいね~♪

>リさちゃん

ううん、気にしないでね。
住人の件、無事終わりましたか?

リさちゃんも経験あるのね~w
あれは、マジショック受けるね。
元通りになるよう、ぼちぼち頑張りま~す♪

みんな良いお友達ばかりで
本当よかったね~(*^。^*)

今日は、会いに来てくれてありがとう~(*^。^*)
お花、マタ整理して、足りないなら
あげるからね!

またあそぼうね!
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
