ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


あちゃ~ドジったぁ・・・

大変です!!

迷路イベを楽しみにしてる方、特にお知らせがあります・・・。

そ、それは・・・

な、なんと・・・

・・・・

ワタシのミスで、お花が全部なくなってしまいましたぁぁぁぁーっ!Σ(|||▽||| )

大事にしてた、交配花も、迷路のためのバラ花も、

何にもなくなってしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


なので、迷路イベは中止させていただくことにします。
楽しみにしてた皆さん、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

はぁ・・・
ワタシもショックだ・・・。


交配花&赤白バラ、譲っていただけるとうれしいです・・・
スポンサーサイト

コメント

何が起きたから、経験してるし、何も聞かなくても
了解。 花を持って駆けつけるから
元気出して♪
うちを開門するから、気晴らしに、カーニバルで遊ぼうw

手伝うから 元気出してね

Σ(゜Д゜;エーッ!
大丈夫??!なんてこったい!
交配花消失とは!大変だー!!

うちの村交配してないのでそんなに数はないけど
持ってけるだけ持ってくよー!
元気だしてねー!!

バラとか持っていくよ~~!
開門見かけたら突撃します!

夜中の書き込みごめんね~@@

あわわわわ~~~~号(┳◇┳)泣
それは大変!!!

ループの時に時間操作ミスッたのでしょうか?
私も毎回ドキドキしながら、何回も確認して戻したり進めたりしてました。
結構コワイですよね><。。。

お花ですね!!
赤白バラですね!!
了解です!
バンバン時間いじってますので、たぬきちでいくらでも買えます。^^
私は「まっち」で登録していただいてますので、手紙で送らせていただきますね~

お受け取りくださいませ~^^

今はショックでしょうが、応援してますので元気を出してください!

びっくりしたよーーー><
私もお花届けるから、元気出して~
交配花いっぱい持っていくよーー!!

復旧のお手伝いさせてね。

私もお花全滅させた事あるので気持ちとてもよく分かります(TT)

おまじないで植えてある普通花でよかったら
どらまー村から持ってっていいよー。>_<

迷路イベント残念!いつかまた挑戦できる日がくることを願ってます!

>コメントくださった方へ

色々ご心配おかけしました(^▽^;)
迷路イベが突然つぶれてしまうことになるとは
思いませんでした。
楽しみにしてた方、ほんとにごめんね・・・( ̄□||||!!
そして、皆さんの心温かい励まし、ありがとう!!
すごくうれしかったよ・・・♪
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
