ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3弾迷路イベ(最終日)

いよいよ、最終日。
2月1日(月)の参加者は・・・

ぺちゃ村ひめちゃん、キティ村ここあちゃん、キャラメル村モカちゃん

来た
あとは、モカちゃんだけね♪

が、なかなか来ません・・・(;^_^A アセアセ・・
来るってわかってるのに、なんで来ないんだろう・・・
モカ
コード登録してなかったことが判明(^▽^;)
ごめんちゃい・・・待たせてしまって・・・m(_ _;)m

ともあれ、無事3人揃ってよかったよかったw

最後の迷路イベなので、ワタシがいつもより気合が入ります。
時間内に、当たりを見つけ・・・そして無事ゴールすること・・・。

それなのに!!
今日の参加者は、強敵です!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
当たりを見つけては、すんなりゴールしちゃった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
時間も、まだあと5分もあるのにw

アメ探しでも、さっさと掘り始めて
落ちる瞬間がなかなか見れませんw
落ちる
ここあちゃんのがない・・・w
ジョニーの部品を、ここあちゃんが見つけたのですが
モカちゃんに譲ります。

と、ここあちゃんが
リモコンの電池が切れちゃったようです・・・
落ちる3
ここあちゃんを落としたり、回りになにやらうめたり・・・w

やっぱ、今日の参加者たちは手ごわいわぁw
なーんて、そういうワタシもですがw
灯台へ

2日目に続き、
ジョニーを灯台へ登らせます。
今回は、うまくいくでしょうか?
3ごう

灯台


やっぱ、ジョニーは灯台に登れませんでした・・・
無理なのかな??
無重力がないと、浮かないのかしら・・・(;´▽`A``

でも、ワタシたちはめげません!!
ジョニーを灯台に登らせること成功するまで、次も頑張るコトにします!

また頑張ってみようねw

今日は来てくれてありがと~♪
あれこれお疲れサマでしたw
スポンサーサイト

コメント

今回は前回より数段難しかったよ!
長いし~すぐ落ちるし~(笑)
めちゃ楽しかった♪

ジョニー懲りないねって感じでまたやっちゃったね(●´mn`)
③ごうが全く写ってないように見える…
ぼうし失敗したわ(;^_^A

③日間ほんとお疲れさま~
ありがとね★

No title

よっし~~♪この日はお疲れ様ぁ^^
すっごく盛り上がったよねぇ~~★迷路だけじゃなくイベント盛りだくさんで、時間が過ぎるのが
あっという間ww
時計見たらびっくりだったよ~~ww

みんなジョニー必死だったのに~奴は手ごわいッ!!次回には、登ってもらうw

部品も、譲ってもらっちゃって感謝でした★
久しぶりにジョニーと話した!(モカ!奪ったんでしょ?ww

またイベント時は参加させてね!
本当にお疲れ様&ありがとうでした~!

>ひめちゃん

難しいといいつつ、すんなりゴールしちゃうんだから~(^▽^;)
おかげで、次の楽しみが増えましたw

ジョニーの行動はホントに笑えたわ≧(´▽`)≦
宇宙船のことしか考えてない、ひたすら向かうのみ・・・
その性格、いい加減直さなきゃね~w
てか、登らせるのをやめないワタシたちもいい加減直さなきゃ?w

>モカちゃん

初迷路イベ参加してくれてありがとう!
色々楽しみあって、混乱したでしょうねw

ジョニーも一緒に登ってほしかったけど、残念だったね(TmT)ウゥゥ・・・
けど、一生懸命登らそうとする姿は、感動したわw
また挑戦しよ~!!
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。