ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


第3弾迷路イベ(二日目)

2日目、1月29日(金)の参加者は・・・

なんと!!この日になって、キャンセルが(TmT)ウゥゥ・・・

んで、時間になっても、もう一人現れない・・・

結局、ロリロリ村リさひめちゃんだけになってしまいました・・・(´_`。)グスン

初上陸
慣れないけれど、ヨロシクね。
一人寂しいけど、頑張って当たりを見つけるんだよ・・・。
一人って、見つけやすくない?大丈夫かな?(;^_^A アセアセ・・・
こっちが、ハラハラドキドキしちゃいましたw

けど・・・
落ちるりさ
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
一人だからこそ、ちゃんと見れるんですねwww
リさちゃんが、ワタシのために旗を作ってくれたというので、
エイブルに入ってる時・・・

誰かが来たようです・・・

まさか、今頃来た??(^▽^;)
と思ったら、
ひめちゃんでしたw

迷路イベだということに、気付かずお邪魔したんだってw
セーラー服

なぜかセーラー服に着替えてしまったワタシたちw
♪せーらーふくを♪ ぬーがさないでっ♪
それにしても、ピチピチ若くてカワユイのぅ・・・。あの頃に戻りたいねぇ・・・w

ひめちゃんは、3日目に参加するので
内容がバレないかヒヤヒヤしちゃったけど、寂しいので一緒に楽しみます。
灯台
ジョニーって、一緒に灯台に登れないのかな・・・( ̄Д ̄;;
誰かコツ知ってる人、教えて~っ!


リさちゃん一人の迷路イベだったけど、じっくり楽しめたかな♪
ひめちゃんが来てくれて、灯台&ゆきだるま遊びが出来て楽しかったよ~。
二人とも、ありがとう!!

エクザイル

おひしたあと、さっそく飾ったよ~♪
ワタシの名前が載ってて、うれしい!!
はた

迷路イベに来れなかった方、イベが終わったら開門するので、
見つけたらぜひ遊びに来てください♪
BBSでも連絡くだされば、開門するよ~!
スポンサーサイト

コメント

No title

ごめんねw
でもちょうど寂しかったから行ってよかったでしょ?(@´゚艸`)ゥフフ

ジョニーはどうしたら上に乗ってくれるんだろか・・・
今度ドルチェ村に落としてやってみようw
風車が右のほうにあるからね(*´∀`*)v

No title

迷路1人だったけど、さみしくなかったもんねw!!
迷路おもしろかったぁ((o´∀`o)ノシ☆゚・
めちゃ②おもしろかったww!!
よっしー作るのうますぎじゃないw?!
ジョニーは残念やったねw><重すぎw
旗も気に入ってくれたみたいでよかった♪

次回があればまた参加させてもらいたいな♪
楽しい時間をありがとうね(σ*´ω`*)テヘッ

>ひめちゃん

タイミングよかったよ!ナイス!
来てくれてありがと~w
それにしても、ジョニーは無理なのかなぁ(・・;)

> ジョニーはどうしたら上に乗ってくれるんだろか・・・
> 今度ドルチェ村に落としてやってみようw
> 風車が右のほうにあるからね(*´∀`*)v

お!
ぜひぜひ。その時はアタシも呼んで~o(^o^)o ワクワク

>リさちゃん

一人にさせてごめんねw
初迷路イベ楽しんでくれてよかったです♪

ジョニーも一緒に登りたかったね・・・(TmT)ウゥゥ・・
でも、これもまた楽しかったけどwww
また来てね!
門前に来たら、必ず旗を眺めてるワタシヾ(´ε`*)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘コメさん

お~久しぶりぶり~ヾ(@~▽~@)ノ
ジョニーったら重すぎるよね~w
ワタシもそうだけど、ジョニーも少しはダイエットしろってwww

部品は渡したのに、宇宙船のとこに向かおうとするんだもの(-"-;A ...
やっぱ、話しかけ必要だったのね・・・。
またチャレンジしてみますw
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
