ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


続き・・・午後の部~♪

1月22日(金)午後の部~
来てくださったのは・・・

くりきんとん村 まろんちゃん
よみかき村 みーちゃん
すぱいす村 あっきぃちゃん

この日は、まろんちゃんとみーちゃんが来てくれたものの・・・
あっきぃちゃんが時間になっても現れません・・・(;^_^A アセアセ・・・
コード登録ミス?!と思い、何度確認したけど合ってる・・・
なのに、来ない・・・
まさか日時間違えた??

他の参加者も、日時を間違えてたそうですw
実は、ワタシも昨日と思い、開門してて待ってたのよヾ(;´▽`A``
待ってる間
10時15分過ぎても来ない・・・
どうしょう??
迷路最中に、来たらどないしょ?
なんて色々考えてました(^▽^;)

とりあえず、先に迷路へ案内しよっか?

・・・と、
来た
無事来てくれてよかったっす(*´∇`*)

迷路では・・・
マロン
まろんちゃんは、落ちてばっかりいたね~≧(´▽`)≦アハハハ
みー
みーちゃんも落ちてるとこ、発見♪
まろんちゃんが「いきどまり(^▽^;)」ってよく叫んでましたw

複雑な迷路コースとゴールが見えず、三人ともあちこちウロウロしてるのは笑えたw
ゴールが目前にあるというのに・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

みーちゃんがゴールで「見つけた~」って言うから焦ったよ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あっきぃちゃんもやっと見つけて・・・

まろんちゃんは、ゴールまで行ってたはずなのに
見えてないのか何度もスルー・・・(^▽^;)

アメちゃん探しでは・・・
みんな慣れてないのか、慎重なのか三人一緒に掘ってたりw
説明がわかりづらくてゴメンネ・・・m(_ _;)m

あっきぃちゃんの落ちた写真がないので、
落ちてほしいと思い・・・w
あっきぃ
ウフフ・・・協力してくれて、ありがと~ね♪
これで、三人の落ちた写真がそろいましたw

村散策中に、ちらちら雪が降ってきて
見慣れたはずなのに、キレイでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ちゃお村は、迷路イベントのためにいろんなモノがあるのと、
木も切って、迷路にしてるからかな・・・、
環境がサイコーぢぁないんですね(^▽^;)
迷路イベが終わったら、どうなるのかなぁ?
サイコーになってくれるのかな・・・。

灯台に登っても、話は止まりません。
住人の追い出し作戦、役にたったでしょうか?w
ちゃお村は、ネコ集めにいろいろ頑張ってきましたが、
出て行った1ごうのために、まだまだ頑張らなくてはいけません・・・(-"-;A
灯台3

時間があっという間に過ぎてしまいました。
夜遅くまで、ありがとう!!
また来てくれるとうれしいです♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
昨晩は遅くまでお邪魔しました。
迷路イベントとっても楽しかったです。
ゴールがあそこにあったなんて・・・。
その後にも灯台登りやおしゃべりもできて
時間が経つのがあっという間でした。
どうもありがとうございました^^

No title

迷路イベまっち編無事終了お⊃かれさま♪*。
みんなすごく楽∪めただろうなぁ~(*ρ∀`*)
迷路終わったからって気が抜けないのよねぇ~w
最後にもまた落と∪穴は埋まってる∪ww

迷路イベが無事終わったら環境もサイコー
になりますように((o´ω゚o)ノシ☆゚・

>あっきぃちゃん

来てくれてありがと~♪
時間のこと忘れるぐらい楽しかったですね。
なかなかゴールが見つからず、
こっちはヒヤヒヤしましたw

コードはそのままにしてるので、
ぜひまた遊びに来てください♪

>いちごちゃん

まだまだ気が抜けませ~ん。
メインである、よっしーの方もあるからね~ (^0^*オッホホ

でも、迷路イベが終わったら、寂しくなるなぁ・・・(TmT)ウゥゥ・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

迷路イベントー!!めちゃ楽しみ♪*。
落とし穴…たくさんあるのかーww
落ちないようにしなきゃだわw(人´ω`*)☆*。

木1本でも切っちゃうとサイコーじゃ
なくなっちゃうよね~(´pωq。)泣*。
あれちょっと厳しすぎるわーww

>リさひめちゃん

初めての参加だね~♪
去年参加した方もいらっしゃるので、
今回ルールを変えました。
なので、うまくいくか、こっちがドキドキしてきます・・・(^▽^;)

そうなのよ・・・。
迷路のために、木がかなり少なくなっちゃって
お花の置き場所もかえたために、サイコーぢゃなくなってしまいました(´_`。)グスン
迷路イベ終わったら、整備した~い!
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
