ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


無事終了しました♪(午前の部)

サブでのイベント開催が無事終わりました。
来てくださった参加のみなさん、ありがとうございました♪
今回は、某街森コミュで知り合った方もいて
お互い初対面です。

まず・・・
1月22日(金)午前の部~

どうぶつ村 つむぎさん
まったり~な村 エルプラさん
(残念ながら、あと一名は突然の不参加)
はじめまして

さっそく迷路へご案内しますw
エル
先にスタートした、エルさんは落ちることが多かったですね・・・w

はずれ
今回の迷路は、去年と違って距離が長いんですw
複雑に出来てるので、参加者はあちこちゴールを探すのに必死・・・
迷う

なんとか、つむぎさんがゴール!
エルさんは、ズル?してゴールを見つけちゃって
スタートからやり直し(≧ヘ≦) ムゥ
<ネタバレになるので、写真載せませんw>

宝さがしでは、掘り起こしたタネを埋めた自分がハマルというハプニングありw
つむぎ

去年のやり方と同様、アメちゃん5個探して
赤が出れば、ごほうびをあげました・・・o(*^▽^*)o~♪

RUU_1700.jpg
ありゃりゃ・・・うまいこと二人とも落ちちゃったw

あとは、ご自由に村を散策・・・
今日も、住人の一人が風邪で会えず・・・
ももち風邪

去年も、たまが風邪でダウンしてたもんなぁ・・・(´_`。)グスン

恒例の灯台登り~♪
灯台の上で、いろんなお話してたワタシたちw
ハイ、気絶させました~www
気絶
気絶を見たことがないというので・・・
ワタシ一人登りました。
ワタシの気絶、無事見れたでしょうか・w
灯台
引越しリセットとジョニーループのことは、
後日ブログにて載せるから、待っててね~ヾ(@~▽~@)ノ

来てくれてありがとう!!
開門見つけたら、また来てくださいね。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
昨日はとても楽しかったです♪
私・・午後の部の参加でよかったですか?
と記事を読んでふっと思いました。
あと落とし穴のタネと非売品などのアイテム
各3つだったんですねぇ~(>_<)
全部で3つしか持参しなかった。
ごめんなさい。
参加したい投稿するのに必死で
よく読んでなかったことに
今気が付きました!
ごめんなさい。
お手紙に付けてお届けしますぅ~
こんな私ですがこれからもよろしくです。

No title

とても楽しかったです♪
また参加させて下さいね(^^)

No title

こんな時間にコメ失礼><

無事終わったんだねぇ~★*。
お⊃かれさま━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
むふふwやっぱ落と∪穴からは誰も逃れられないw
村主も落ちちゃうくらいだからねぇ~ww

去年より長くなった迷路楽∪み02♪*。

>まろんちゃん

来てくれてありがとう!!
久しぶりにお会い出来てうれしかったです♪
とても楽しかったね~ヽ(*^^*)ノ
落ちてばっかのまろんちゃんに笑ってしまいましたw

ん?午後の部でよかったですよ?
それと、持参のコトは、
気にしないでくださいね。
時間あえば、また来てくださ~い!

>エルプラちゃん

来てくれてありがとう!!
楽しかったですね♪
開門見かけたときは、遊びに来てください(*´∇`*)

>いちごちゃん

いつもコメントありがとう!!

ウン、無事終わりましたw
去年と同様のやり方だったけど、
コースが増大したために時間かかっちゃったo(*'o'*)o
これもまた楽しいw

楽しみにしてて~ニャハハ(*^▽^*)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
