ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



サブでの開催発表♪

サブでの迷路イベント申し込み、ありがとうございます。

去年迷路イベントしたときに、参加したいという声があったために
サブですが、ご招待します。
大変お待たせしました。
当日、よろしくお願いします。

・22日(金)午前10時~11時半

 S村 Fさん
 D村 Tさん
 M村 Eさん

・22日(金)午後10時~11時半

 K村 Mさん
 S村 Aさん

どうぞお越しください。
ブログをお持ちでない方が多いので、あえて名前を伏せていただきました。
後日、ワタシのブログに載せると思います。ご承知ください(*´∇`*)

【まっち 4124-9547-5319】


★メインキャラである「よっしー」の方は、まだ受付中です。
早いもの勝ちですので、外れた方ごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
迷路イベント後、開門はしますので、見つけたら気軽に来てね♪
第3弾迷路イベント・・・ はこちらへどうぞ♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんは^^
今日はとーーーーっても楽しかったです♪♪
次の機会にも是非参加させてくださいね。(*´∇`*)

イベント後の開門にお邪魔できなくてすいませんでした。><
お昼食べて、家事をした後に覗いてみたのですが、すでに閉じた後だったのかな?
開いていなくて…
また開いているのを見つけたらお邪魔させていただきます。((o(^∇^)o))

それではまた。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>つむぎちゃん

来てくれてありがとう!!
楽しかったですね~♪

イベント後の開門というのは、
全部のイベントが終わってから・・・ということなんです(^▽^;)
また来てくださったのですね。
開門が見えなくてごめんなさい。
開門が見えたら、また来てね(^▽^)/

>秘コメちゃん

来てくださってありがとうございます♪
もちろんリンクしていってくださ~い。
ワタシもリンク貼らせていただきますね。

迷路の方は、そのままにしてるので
開門見つけたら、ぜひ遊びに来てください(^▽^)/
てか、コードの方どうしましょう?
メッセなり、コメントなりなんでもいいので
連絡くだされば、助かります。
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
