ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


誰なのかわかった!

サラが引越しどうしょうか迷い続けること数日。
結構時間かかり、やっとダンボに。
RUU_1540.jpg RUU_1544.jpg

くぅさんとこから、ナイルを引き受けることになり、
ちょうどサラが出て行ってくれたので、さっそく引き受けることに♪
RUU_1543.jpg

街でナイルを見つけ成功!
あとは、引越しリセでナイルが来るのを待つのみ・・・o(^-^)o ワクワクッ

・・・が、どういうわけか
みぞればかり来ます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あちゃ~・・・誰かさんの村のみぞれが来たがってるようです。
けど、こっちはナイルがどうしても必要w

なので、頑張ってみます。
けど、みぞればかり来る・・・

街に行って、確認してみると・・・
RUU_1546.jpg

あ~いたいた!!
どこのみぞれなんだろう・・・(^▽^;)

なんとか、みぞれを追い出してみます。
RUU_1550.jpg
ふぅ~・・・無事来てくれました・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
RUU_1551.jpg
よろしくね~♪



おまけ・・・
RUU_1548.jpg
他にもストック住人がいたよ。
どっかのブログで、見たなぁ・・・w


ちなみに、後で分かったのですが、みぞれは誰の村からなのか判明しましたw
先日遊んだ時に偶然、みぞれの話になって、確認してみたところ・・・
キャラメル村のモカちゃんちからでした!!
お互い村を行き来したことがないのに、そんなことがあるんですね・・∑o(*'o'*)o


MEMO(1ごう帰ってくるまで、残り8)
スポンサーサイト

コメント

ほうほう、みぞれはキャラメル村からでしたか・・
うちも遊んだことはないから、誰か経由で来たのかな? あれからみぞれはどこへ行ったのやら。。
オリバーも、新しい村に出会えますようにw

無事ナイルが入ってなによりです^^

にゃんこが増えたので、脱走防止にパトロール強化ですよ^^

おぉ!!ナイルさまぁ~(*ρ∀`*)ww
無事に引越∪成功∪てよかったね!!☆
うちもみぞれのストックっても∪か∪たら~
って思ったけどやっぱりモカちんの村から最近
引越∪たみぞれだったのね∑(〇Д◎ノ)ノ

直接通信∪てなくてもモカちんと通信∪た
子がそこでストックもらってそのあとよっ∪ーと
通信すればストック流れてくるよね!!
たぶんそうやって流れてきたんじゃない?^^

ナイルちゃん、無事にお引越しできてよかったです~♪
みぞれwwwお疲れ様w
モカのところには、タンタンが引っ越してきました@@
時間操作を間違えて・・・ふつーに・・・@@
また、お時間が合ったらあそぼうね~~♪年越しはたのしかったです!

>くぅさん

そそ、ビックリしたねん。
村へお互い行き来してなくても、誰か経由で来ることあるのね。
ともあれ、誰なのかわかってスッキリした~w

みぞれが来たよ!って方、即一報をw
オリバーも、うちに来たよ!って連絡くださ~いw

> にゃんこが増えたので、脱走防止にパトロール強化ですよ^^

て、うわ~・・・そう言われるとキツイっすw( ̄▽ ̄;)w
時間止めちゃおかなw

>いちごちゃん

ナイルも欲しいなと思ってたから、嬉しいよぉ♪
みぞればっか来るから、超焦ったよ(;´▽`A``

いちごちゃんとこも、みぞれ来たの?!
今回のみぞれで、不思議な経験したわ。
友達経由で、街に来るのって面白いね。
けど、引越しリセで頑張ってるのに同じ住人は困るwww

>モカちゃん

みぞれのしつこさは、ほんとに参った(>▽<;;
その後、みぞれはどこへ行ったんでしょうねw
行方も気になりますぅ~。

それにしても、みぞれの話はホントにビックリしたけど、
笑えました!!www

タンタン、可愛いやん♪
モカちゃんとこの住人たちにも会いに行かせてね~!

ナイル~(。・д・。`)!!*。
ナイルめちゃかわいいよね~♪*。
みぞれの行く末どうなったのやらw
リさんとこあんまりストック流れて
こんのよね~w(o´∀`o)ノシ☆・。

ナイルに会いに行くよw!!
時間あえばまた上陸させてね☆☆

>リさちゃん

念願のナイル来て超感激よ~♪
ちゃお村の住人に会いに来て来て。
ビックリするかもよw

ホント、みぞれはいったい何処に行ったんやろ・・・。
あんなにしつこかったのに、妙に寂しくなるワタシw

オリバー・・・
ちびたんとこからだねw

なかなかパンチ効いた子が居るねw

ナイル様、なんとも高貴な御方よね。
ありがたやー。

>マカロンちゃん

ちびたんとこ、ってよく聞くけど
実際会ったことない・・・w

ナイル様って、高貴な御方のわりに
部屋の中はめちゃくちゃだったりする・・・(^▽^;)
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
