ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



去年の思い出

<12月16日>
いちごちゃんとこで、ここあ開門を知り、突撃~ヘ(*¨)ノ
キティ村へは、初上陸です。
ピンクピンクで、可愛い村だったなぁ。

ここあ1 ここあ2
ちゃお村での迷路イベント前だったこともあり、
落ちまくりごっこして遊んでましたw
ここあ3
いろんな方法で試すのも面白かったね!
今年も、あれこれ試そうo(^^o)(o^^)oワクワク


<12月22日>
迷路イベントに来てくれた、ももちゃんとこから迷子ちゃんが来てたので、
迷子開門してくれました♪(ももちゃんありがと~!!)
後から来たここあちゃん、おぐちゃん(初めまして♪)にお見せできず残念!

雪だるまに入れると聞いてたので、さっそくやってもらったよん♪
ここあちゃんがチャレンジするというので、様子を見てたら・・・
もも1 もも2
いや~ん・・・可愛いのぅ(*´∇`*)
ブルブルする~というので、ワタシも入ってみたぞ・・・スゥー ( ;--( ゜O) ハッ!
もも3
3人で入ったら、よけい狭くなっちゃって雪だるまの中に入ったり来たりw
これもまたおもろ~!!
冬しか出来ない遊びだね、これは。


<12月22日>
ひめちゃんとこで、開門のお知らせを知り、突撃~(アタシったら突撃多いw)
クリスマスイベント前だったこともあり、
役場前にはいろんな仮装道具(?)がたくさん!
ひめ1
いろいろ仮装試して面白かったわw
自分のお気に入りのをつけて、さっそくゆきだるま部屋へゴー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ゆきだるまの帽子って、なんとなく鳥のくちばしに似てるのねw
思わず、「ぴーちくぱーちく」って歌っちゃったどw
その後、みんなが帰っちゃうのでワタシも(まだいたかったのにぃ・・・)サヨナラすることに。

けど、一人でこっそり来ちゃったw
後でリさちゃんが来てくれた♪
ひめ3 ひめ4
ひめちとせになってるのを目撃したり、流れ星にお願い事したり(叶いますように・・・)

今年は、ホントに良いことが起きますように…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


<12月24日>
ちゃお村は、迷路イベント開門のため時間をずらしてたので
ひめちゃんとこで、クリスマスを迎えました。
ひめ5 ひめ6
行く前に、他の村でも半分アイテムをいただいてたのですが、
ひめちゃんの好意でコンプできました!(ひめちゃんありがと~♪)
ジングルの質問に適当に答えてたために、同じモノばかりもらってたことが
判明(^▽^;)
適当ぢゃダメなのねw
それにしても、メンドなイベントだったなぁ。ハロウィンの方がまだ可愛い方だね・・・。


いろんなことがあった2009年でした。
また色んな遊びしようね~♪

コメント

まとめか!!!w
楽しかったね~通信♪
今年もたくさん遊ぼうねん(@´゚艸`)ゥフフ

綺麗にまとまってるねぇ~☆*。
いちごなんて1回の通信=1記事に
なっちゃう事がほとんどだもんなぁ><

落と∪穴&ゆきだるまバグ楽∪かったね!!☆
今年もまたいろんな遊び∪ようね♪*。
∞キティ∞村も早くクリスマス迎えるぞぉ!!w

*玉座は無事届いたかな?

>ひめちゃん

去年は迷路イベントで整理するの時間かかり・・・
ようやく落ち着いた~と思ったら、
もう今年!(-。-;)
年月の流れって早すぎるわぁ・・・。

今年も色々あそぼ~ね♪
また整理するのに時間かかったりしてw

>いちごちゃん

うは・・・簡単にまとめちゃったw
気付いたときは、みんなブログに載せてあるんだも~んw

ありゃりゃ、∞キティ∞村はまだクリスマスを迎えてなかったの?!
ジングルを見つけるの手伝いに行こか??w
て、同じモノばかり集めたりして・・・(^▽^;)

そうそう!お礼言わなきゃ・・と思いつつ
流れちまったぁ(;^_^A アセアセ・・・ゴメンよぉm(_ _)m
無事王座届いたよ!
なんと!!次の日、店で王座が売られてたんだよ!!w(゚o゚)w オオー!

あっリさが登場してるおw(。・д・。`)!!*。
よっしーとの初対面は、なんか刺激的だったわw
1人で爆笑しまくってたしw(oノ∀<o)ハズカチー
いい男・・・見つかるといいなww

クリスマスの日も楽しかったね~♪*。
よっしー、じゅうたんとか貰いすぎでウケたわw
適当は、だめよw||q∀-。`)キラーン☆゚・
またあそぼうねん☆☆

>リさちゃん

簡単にまとめちゃってゴメンよw
初対面なのに、変なことばっかですまんのぅw

そそ、クリスマスの日はなんも考えてないでやってたから、
おかしいなと後になって気付いたw
いつも適当なことばっかやってるから、
また見かけたら、突っ込んで~w
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
