ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



新年のご挨拶♪

今年もよろしく


3日~5日まで長野:白馬にてスノボしに行ってきましたw
街森オタクになってしまって、運動不足になってたので
かなり体中痛くてたまんないっすw
雪質は柔らかくて滑りやすかったのですが、スキーヤーの多さにビックリ・・・。
な~んて、街森には関係ない話になってしまいました(^▽^;)

久しぶりの街森なので、ちゃお村に帰るのが怖いワタシw
迷路もリニューアルするので、ぜひ遊びに来てください♪
とその前に、心優しいあなた!w
赤白バラが、もっと要るのでよかったらくださ~い(買い取りますw)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

コメント

あけおめ&ことよろ~

スノボってかっこいいなあ♪
赤白バラは迷路拡張するんではないかとにらんでとってあります♪
タネは一日一個づつ貯めてありますのでまたお持ちできるかと♪
今年もよろしくお願いします。

よっしーーぃ(ω`o)♪*。

あけましておめでとう☆☆
遅くなっちゃってごめんね><

去年は、あんまり遊べなかったケド
今年はいっぱい遊ぼうねん☆*。
ちゃお村にも上陸したいなヾ(∀`o)ノシ
迷路うらやましく思ってますww
今度は参加させてもらおっとw♪*。

長野きれーぃ☆☆雪や雪w!!
一昨年ぐらいにスノボしに行ったけど
へたっぴすぎて立つ事もできなかったw
いいなー今度はリさもつれてってww

とゆうわけでw!!
今年もこんなリさひめをどうぞ
かわいがってあげてくだしゃいww
今年もよろしくね(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪

>ももちゃん

あけおめ&ことよろ~♪( ̄▽ ̄)ノ"

お花も年末からあちこち集めまくってたので、
かなりの量になってますw
今、迷路どころぢゃなくなってきてます(>▽<;; アセアセ

今年もいろいろ楽しもうね♪
よろしくお願いします。

>リさひめちゃん

こちらこそご挨拶遅くなっちゃったけど、
あけおめ~♪

今年も迷路オープンするから、
ぜひぜひチャレンジに来て来て♪

お~!リさちゃんも、スノボ経験はあるのね♪
リさちゃんはワタシより若いはずだから(?!)
上達早いと思うから大丈夫よo( ̄ー ̄)○☆

今年は色々と楽しもうね~O(≧▽≦)O
よろしくお願いしま~す。

よっしーちゃんへ

今頃~ごあいさつ・・遅くなって
ごめんよ~<(_ _)>

昨年はいろいろお世話になり
ありがとう~(*^。^*)
今年も仲良くしてね!

今年は迷路イベントぜひ~参加させてね!
楽しみにしてます~♪

よっ∪ースノボ出来るの!?
かっこい━━━(*ノ´ω`)ノ━━━い!!
うちスノボもスキーもやった事ないや><
もう少∪子供が大きくなったら家族で
行きたいなぁ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
パパはスノボでうちと子供はそりでw

今年もどうぞよろ∪くねん(*ρ∀`*)
新∪い迷路楽∪みに∪てるね♪*。
バラ売ってあったら買い溜め∪とくぅ~!!

おかえりなさーい

スノボされるんですか♪
格好良い~~
薔薇ですねw 了解しました(笑)

>マロンちゃん

こちらこそ、今頃の挨拶になってしまってゴメンナサイ。
今年もいろいろとよろしくね~♪

迷路の方は、お花を増やしてリニューアルするので
楽しみにしててくださいね♪
ぜひぜひ遊びに来て来て!

>いちごちゃん

いちごちゃ~ん、今年もどうぞよろしくね~♪
いろいろと遊ぼうね~(*´∇`*)

うちの子供もスノボするよ~w
ワタシより、めちゃうまいの・・・(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ、子供は覚えが早いし怖いもの知らずだからかな。
一緒に雪遊びも楽しいよね~♪

迷路の方は、お花を増やしてさらに増大しようと思ってw
バラあったら、ぜひお願いしたいです!

>ぴぴこさん

ただいまぁ~。
スノボするけど、あんまカッコ良くないよw
子供の方が、カッコイイよぉ(^▽^;)

バラ、あったらヨロシクね~♪

今年もどうぞよろしく!
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
