ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



ありがと~♪

1日の流れって早いですね。
あっという間に、今年が終わろうとしています。

ブログを通じて、たくさんの方と知り合えて、
いろいろ楽しかったです♪
とくに、初迷路イベント開催の時はありがとうございました。
リベンジしたい、もう1度参加したい、参加できなかったからぜひ!・・・
などなど、ありがたいお言葉をいただきました。
来年もまた迷路開催しようと思っています。

(*・.・)ノ来年もどうぞよろしくお願いします・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


私事ですが、寒いのが嫌いなクセに、スノボが好きなワタシですw
なので、ブログへ帰ってくるのは、6日以降の予定。
みなさんにお会いできる日を楽しみにしています♪


来年もよろしく


よいお年を・・・(⌒∇⌒)ノ""



コメント

森でもブログでも仲良くしてくれて
ありがと~♪
良いお年を^^
来年もいっぱい遊ぼうねv-238

カウントダウンどう過ごそうか…まだ悩み中
自分の村は、ジョニーループ始めちゃったしw
あぁどうしましょう><
でもカウントダウンは、やりたーーい!!

新年おめでとー♪
今年もよろしくね^^
迷路イベント、今年も???
わーい!ぜひぜひ、参加させてねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく寒いの嫌いなひめであります・・・
どうぞ今年もよろしく゚+.(*ノェノ)゚+.

バラを買い貯めしといたよぉ~w
今度持ってくざんす~♪

あけまして、おめでとう~♪
昨年は遊べなかったけど、今年こそはたくさん遊ぼうね~~♪

モカは今年は実家で、2010年を迎えましたw
さすがにWiiはあっても通信はできずwww
何かと忙しかったのです~@@

お時間取れたらゆっくりお相手お願いしま~す♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

>ひよりちゃん

ご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞよろしくね~♪
迷路イベント開門するので、遊びに来てね。
その時は、またブログで知らせます。

>すぅちゃん

順番間違ってごめんよw
すぅちゃんとは、一緒にカウントダウンを過ごせて頼もしかったです♪
ありがとうね!!

今年もいっぱい遊ぼうね~( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

>秘コメちゃん

ご挨拶遅くなっちゃってゴメンね。
開門見つけたら、また遊びに行くよぉ~♪

ワタシもね、年末はカウントダウン開門してたよ。
12時過ぎて、別のお友達とこへ行ってたの。
すれ違いだったね、残念!

でも、会えたらまた遊ぼ~(o^∇^o)ノ
今年もヨロシク!

>ひめちゃん

今年も色々楽しもうね~♪
どうぞヨロシクぅ(*^▽^*)

おお!ひめちゃん頼もしい!
コースをさらにややこしくさせるぞ~www

>モカちゃん

今年はいろんなことして楽しもうね♪
また迷路イベント開門するので、ぜひ遊びに来てくださ~いo(^-^)o

ワタシとこは、ご覧のとおりスノボで楽しんでおりました。
街森もご無沙汰になってしまって、自分の村に帰るのが怖いですw
モカちゃんも同じかな?w

今年もどうぞヨロシクお願いしま~す♪
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
