ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


迷路イベント 番外編

迷路イベント開催のために、コツコツ準備をしていたワタシ・・・

その裏には、いろいろありましたw

たくさんの方が来てくださるというのに・・・
なんと!
RUU_1292.jpg

たまが、インフルエンザでお休みでした。
イベント開催前までは、ラムネがお休みしてたので、
ちゃお村はどうもインフルエンザが流行ってるようです。
参加者のみなさん、大丈夫でしたか?(;´▽`A``

そして・・・
開催中に
RUU_1279.jpg
ツバクロが、荷造り。
ツバクロに、お別れの挨拶してくれたかなぁ?

イベントが終わったのと同時に、旅立っていきました。
イベントが無事成功するように・・・と見守っていてくれてたようです。
ありがとうね・・・ツバクロくんo(*^▽^*)o~♪

いよいよ、開門!!って時に・・・!!
RUU_1330.jpg
ブーケが、タネを埋めてあるだろうという所をウロウロしているので、
大丈夫かなとハラハラしてたら、やはり落ちましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あと5分もないのに、やめて~!!と思い切り叫んでたワタシ・・・
RUU_1332.jpg
それなのに、また落ちるブーケ・・・( ̄Д ̄;) ガーン

タネがもったいない・・・
焦るワタシは、必死にタネを埋めますw

なんとか無事に、開門したものの・・・
住人が落ちるとは思ってなかったです(TmT)ウゥゥ・・・

RUU_1312.jpg
実は、自分も落ちちゃったコトありw


イベント終了後に・・・
これもまたなんと!
RUU_1368.jpg
まいごちゃんが来ちゃった・・・
1日目に来てくれた、
ももちゃんとこへ連れていきますε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
RUU_1416.jpg

そうだ!!
まいごちゃんを落としてやろうw
無理に決まってるけど、やってみた・・・
RUU_1417.jpg
(|||_|||)ガビーン
またしても、自分が落ちた・・・(^▽^;)
まいごちゃんに見られてるのって、超恥ずかしいよぉ・・・w
「大丈夫ですか?」
って聞こえてきますw

ももちゃん、まいご開門ありがと~♪



☆おまけ☆
もも ここあ ショコラ ぴぴこ
ひめ かおり くう ひより
ここ すう あろま まりあ


迷路イベントに、ご参加ありがとうございました♪
迷路はそのままにしてるので、ご自由にどうぞw

☆参加したいという声があったので、コースをかえてもかまいませんが
 スタートからちゃんとゴールまで行けるようにしてね~w
  (これってなかなか難しいんだよね・・・)
☆タネが残り少ないです。もし、ゴミ同様邪魔でありましたら、
 持ってきてくださると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~~~♪
よっし~~c☆照ッ(〃ノ∇ノ)

キャラメル*村のモカだよぉw・・・覚えてるかなぁ@@

遅くなったけど、イベ開門お疲れ様^^ひめブログでも見たよ~~ぉ(●´ω`●)ゞ
モカも今度イベやるとき参加希望する~~www

年末・年始に向けて忙しいかもだけど
遊べるときがあればいいな~~♪また、ブロにも顔出しするね~~w

>モカさん

うんうん、覚えてるよぉ~♪
ブログにもちょくちょく見に行かせていただいてます。

今回、迷路イベントには参加できなかったけれど、
迷路はそのままにしてるし、
コード交換してない方からも参加したいという声があったので
またイベント開催するつもりでいます。
年内は無理なので、来年をお楽しみにしててください♪

コードは登録してるので、いつでも遊びに来てください(o^∇^o)ノ

よっし~~c(*/∇\*) キャ・・・覚えていてくれた~~♪

そうだね~~、年が明けたら遊ぼうね~~♪
楽しみにしてるよ~~!

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
