ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



迷路イベント12/20の部

迷路イベント最後の日です。

たくさんのご参加いただき、ありがとうございました♪

思ったより、みんな落ちてくれましたw

最終日に来てくださった方は・・・

クローバー村 スカーレットちゃん
うみのちかく村 まりあさん
らべんだー村 あろまさん

RUU_1369.jpg

あろまさんがまだ来てなかったので、
来るまで待ってる間・・・

まりあさんが、村長の旗を見て「死んじゃった」なんて言うので、
なぜか村長が死んだ話で盛り上がってしまいます(^▽^;)

あろまさんがあまりにも遅い・・・
もしや!!
あろまさんのコード登録してなかった??

あろまさ~ん・・・ごめんなさいm(_ _;)m

コード登録したところで無事、あろまさんが来てくれました・・・
ホントにごめんねr( ̄_ ̄;)

来た順番から、迷路に入ってもらうと、
真っ先に落ちたのは・・・
落ちるまりあ

と、そこでハプニングが!!

RUU_1370.jpg
スカーレットちゃんちのお子さんが、泣き出しちゃったみたいです( ̄Д ̄;;
一時、席を離れてしまうスカーレットちゃん・・・
固まるすぅ
動いてないことをいいことに、みんなでからかいますw
すう落ちる
実は、スカーレットちゃんはこの様子を見てたそうです(;´▽`A``

落ちるあろま

みんなが先にゴールしてしまったため、スカーレットちゃん一人で頑張ります。
落ちるすぅ

アメちゃん探しでも・・・
華麗なる
あろまさんの起き上がりぶりは、すごいっす!
真似出来ませんw

RUU_1381.jpg
宝さがしでも、落ちる落ちるw

落ちてばかりで、みなさん慎重になってますぅ( ̄ω ̄;)

あろまさんが、面白いことを教えてくださるとのことで・・・
RUU_1391.jpg
やしの木おんな~w

あろまさんが、「ここで待ってて」というので
素直にやしの木後ろで待ってたら・・・
落ちる自分
あろまさんったら、タネをうめてはアタシを落とすw
あちゃ~そういうことだったのかw
見事にはまってしまいました!

ゆきだるまがあったら、同じやり方で楽しめるそう。
残念ながら、ゆきだるまは作ってなかった・・・( ̄□ ̄;)!!
また今度ね・・・。

灯台

遅くまで付き合ってくれてありがとね♪
また来てね!!


12月18日午前の部
12月18日午後の部
12月19日の部

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘コメさん

こんにちは
ブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。
すみませんが、ブログはお持ちでしょうか?
お持ちでしたら、URLをつけていただけないでしょうか?
街森ブログをお持ちの方に来ていただこうと思っています。
(ブログがあると、どういう方かわかって安心できるので)
よろしくお願いします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷路楽しかったよ~♪
沢山お土産もいただいちゃって^^
ありがとうv-238
みんな落とし穴に落ちまくって、いい顔してるわww

年末なので、バタバタしてて
旦那も冬休みになっちゃったから
昼間は、まったり森で遊べなくて~
夜は、相変わらず遊んでいるので
また遊んでね~♪

イベントお⊃かれさま(*ρ∀`*)
やっぱみんな落ちまくりだね!!ww
1回も落ちずに帰るのは不可能だもんw
初日から最終日で一体全員で何回落ちたんだろうw

ヤシの木おんな~素敵だよ^^
このやり方で例のバグもやったよね☆
その記事はお互い後日ってことでw

>秘コメさん

ご返事ありがとうございます。
他の方からも、迷路に参加したいと声があったので
色々と考えておきます。
その件で、ブログに載せるのでまた見に来てください♪

今年中は無理なので、来年になります。

>スカーレットちゃん

ワタシも楽しかったぁ♪
みんな落とし穴に落ちすぎ!!w
おかげで、タネがあっという間になくなりましたw

ワタシとこも、年末で落ち着かないけど、
開門見つけたら、また遊びに来てね♪

>いちごちゃん

なんとか無事にイベントが終わって、
ホッ~( ̄。 ̄)
慌ただしい日々で、眠たくてたまんなかったよぉw

1回も落ちずに帰れたら、すごいぞ!w(*゚o゚*)w
ホント、何回落ちたんだろう・・・
おかげで、タネがあっという間になくちゃったよ(^▽^;)

迷路のことで頭いっぱいだったから、
落ち着いたらまた記事載せるね♪
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
