ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


迷路イベント12/19の部

大変遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
PCの調子が突然おかしくなっちゃって、記事が書けませんでした( ̄Д ̄;;
直ったみたいなので再開ですw

さて、参加してくださった方は・・・

ミルフィーユ村 ひよりさん
さぶさぶ村 ココさん
やきにく た村 くぅさん

3人ともちゃお村に来てくれるのは、初めてです♪
こっちがドキドキしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それぞれの住まいの話になり、くぅさんとは同じ住まいだったことが判明!
いやぁ・・・偶然ですなw
自分の住まいの話で盛り上がったところで、
迷路へご案内~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

それぞれ楽しみます・・・w
落ちるひより

ひよりさんが1着~
くぅさんが2着~と次々ゴールする中・・・
外れたココさん
なぜかココさんは、ハズレを選んでしまいますw
もう1度チャレンジ!!
おちるここ

迷うここ
なかなかゴールに着かないココさんを探していたら、
自分も落ちちゃいました。
皆んなに見られてなくてよかったw
落ちた音だけは、聞かれてましたが(;^_^A アセアセ・・・

次はお待ちかねのアメちゃん探し。
くぅさんは、カブキチを見つけるなり、大喜び♪
かぶきち再会
カブキチとくぅさんとは、お互い会ったことがある仲w
カブキチは、ちゃんと覚えてくれてたでしょうか?
落ちるくうさん
ここにも罠があること、忘れずにw
アメちゃんでなく、タネを掘り起こすこともありますが、
タネは関係ありませんw( ̄▽ ̄;)w

宝さがしでは、
自分も落ちる
またまた自分が落ちちゃった・・・
今日は、自分も落ちてばっかだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もちろん、最後には皆で灯台に登ります。
が、それだけでは面白くないので・・・w
RUU_1354.jpg
ハイ、気絶させました~w
意識大丈夫でしたかぁ?w
気絶が見れるのは、下で見守ってる人しか見れないんですね。
なので、ワタシ一人登りましたw
待ち伏せ
村主である自分は、家に戻るんです。
いきなり、ココさんに叩かれましたw
痛かったですよ~(*・ε・*)ムー

気絶が面白いので、またチャレンジです。
次は、ココさん一人が登ります。
気絶ココ
目の前で、ムクッと起き上がるの初めて見ました。オオーw(*゚o゚*)w
なんだか不思議な光景ですw

いろいろ試して面白かったなぁ・・・
灯台

住まいの話から、まだまだ盛り上がりは続きます。
アフロをやったことあるとか、色んなヘアカラーしたことがあるとか・・・
んで、ここだけの話になり・・・(・・。)ゞ テヘ
これ以上は言えませんw
この日に参加された方、見れたでしょうか?w

また遊びに来てくださいねO(≧▽≦)O


12月18日午前の部
12月18日午後の部
スポンサーサイト

コメント

お礼が遅くなってしまい、ごめんなさーい^^;
この日は、本当にありがとうございました☆
初の迷路イベント、とっても楽しかったです。
たくさんのお土産も♪

アフロや髪色の話、楽しかったですねww
例の、無事に見ること出来ましたよー♪
素敵でしたね^^

年末年始、落ち着いたら・・・
またちゃお村にお邪魔させてくださいね!

むふふ(*´σω`)
落ち写真は何度見てもおも∪ろいねw
∪かもよっ∪ーまで⊃いに落ちちゃった!?
あははwおも∪ろすぎぃー!!w

気絶∪て門前&家前にむくっと現われるの
結構おも∪ろいよね(●´艸`)ムフフ.。oO
今度うちも待ち伏せ∪てアミで叩こっとw
ぜひよっ∪ー叩かれてくださいw

>ひよりさん

来てくれてありがとう♪
ワタシも初の迷路イベントで、どうなるかなと思ったけど
楽しかったです♪

うふふ・・・
ひよりさんも見れたんですねw
かっこよかったですね~♪
また来てください(*^.^*)

>いちごちゃん

うんうんw
落ち写真は何度見てもおもろ~!!w
落ち方や起き上がり方も、個性あって見てるだけでも楽しかった~w

どこにタネを埋めたのか記憶ないもんで、
自分も落ちちゃったw( ̄Д ̄;)w
あれは、恥ずかしかったわw

こらこらw
待ち伏せしたいのはワタシじゃ~!ヘ(__ヘ)☆\(^^;エッヘヘヘ
いちごちゃんとこでするど~w

迷路イベントお疲れ様でした^^

お土産もいろいろもらってうきうき♪
かぶきちとも再会できたし^^
とても楽しかったです♪

来年もよろしくお願いします♪

>くぅさん

来てくれてありがとう♪

かぶきちとの再会よかったですね。
また会いに来てくださ~いっ(*^^*)ポッ

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
