ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


久しぶりの再会♪

ひめちゃんとこで、宝さがしイベントの開催を聞き、
さっそく1番乗りしてきました♪

ひめちゃんとは、街森が人気あった頃(?!)に遊んだことがある友達です。
例の仮面で、音信不通になっちゃったから、めちゃ久しぶりの再会です。
会えて嬉しいよぉーっくり抜きハート1

もうドキドキしまくりです・・・きゃー

まず、何していいのかわかりません(笑)

RUU_0666.jpg

好きなだけ掘っていいというから、皆必死!
が、出てくるのは、おとしあなのタネばかり・・・汗

なんと!「おうかん」も出てきました。
これはこれは、ラッキーです。
海外アイテムの「むぎのたば」「おかしいりブーツ」もゲット!

もらっていいのー?と思いつつ、いただきました。

RUU_0668.jpg
その後、タネばかり出てくるので、
タネだけは、きっちり埋めなおしてきたよ(笑)

って思ったら、自分が落ちちゃったぞがーん
RUU_0678.jpg
なんだか面白くなってきたので(いたずら好きなアタシ)
自分の村から、タネいっぱい持ち込み・・・

埋める埋める埋める・・・・
坂道に埋めてたら、
何度も落ちるもみじちゃん・・・RUU_0676.jpg
RUU_0674.jpg

RUU_0675.jpg
なぜか、穴の上に立って花火を見てるゴメス・・・
落ちないのは、なんでだ?
通信中は、そういうコトになってるのかね・・・?

面白がるワタシ・・・
RUU_0671.jpg

あー面白かった・・・(笑)
ひめちゃん、楽しいイベントありがとねーっくり抜きハート1
久しぶりに色々楽しめたよぉーっ♪


自分の村に帰って開門したら、
RUU_0680.jpg

ひめちゃんとこで会った、もみじちゃんが遊びに来てくれました。
ちょうど、この日は台風接近波で、警報が出てたんよぉガーン
海外の地震も増えてきてるし、何か起きるかわからないから怖いね・・・。
って話してました。
お互い気をつけよーね。

また遊びに来てね~きゃー





スポンサーサイト

コメント

No title

来てくれてありがとぉ~♪
いや、ホントに再会できて良かった!!
また遊ぼうね~(。´艸`)

No title

ぷぷぷ楽しそう!
私も3回行ってきたよー。

最後のほうは椰子の木の虫を
ガンガン取ってましたw

私も海外品貰ったよー!もー最高!

落とし穴も嘘みたいに何回も落ちました・・・
でも、それも楽しいんだよね!

>ひめちゃん

イベントにお呼ばれありがと~。
めちゃ楽しかったわぁ。
またイタズラに行きたいです(笑)
時間合えば、またあそぼーね。

>マカロンちゃん

マカロンちゃんも来てたんだ~。
会えなかったね~。残念!

ワタシも、宝さがししながらも
虫取りしてました(笑)
夏の虫まだ揃ってなかったんでねニャハハ(*^▽^*)

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
