ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


迷路イベント 12/18午後の部

引き続き、12月18日(金)午後の部に参加してくださった方・・・

とその前に、午前の部でアクシデントがあったために
ルールを一部変えました( ̄Д ̄;;

シンプルなルールにしたので、なんとかスムーズにいけたかな・・・。

ぺちゃ村 ひめちゃん
どらまー村 かおりさん
スィーツ村 ピピコさん

RUU_1313.jpg

ピピコさんがまだ来てなかったので、
皆んなで気合入れます(≧ヘ≦)
負けないぞーっ!と叫んでおりますが、ワタシ自身はドキドキしまくりですw

ようやくピピコさんが来てくれて、
ルールの説明したところへ、さあ迷路へご案内~・・・
と思いきや・・・
突然、ピピコさんが、「かおりさん、はじめまして」!!
かおりさんとは面識あるはずなのに、めちゃ笑えましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
(笑いすぎて、写真撮れてません・・・w)
迷路どころぢゃなかったですwww

あーおもろ~≧(´▽`)≦アハハハ
今でも思い出し笑いしてます。

と話はおいといて・・・
迷路へご案内~♪
ひめ
ひめちゃんは、以前迷路で遊んだことがあります。
なのに、やっぱ落ちちゃったですね~w

ピピコ
あれれ?外れちゃった・・・w( ̄▽ ̄;)w
スタートに戻ったり、あちこち迷ってなかなかゴールに着かないピピコさん・・・

と、ひめちゃんが1着~ヽ(^◇^*)/
続いてかおりさんもゴール!!
おめでと~っ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ようやくピピコさんもゴール・・・結構時間かかりましたね(;^_^A
お疲れサマw

次は、お待ちかねのアメちゃん探しにゴー!≡≡≡ヘ(*--)ノ
かおり
ここでも、引っかかるかおりさんw
掘る場所
引っかかる人、見守る人、間違う人・・・
それぞれの行動に笑えてしまいましたw

宝探しでもワタシのいたずら攻撃はやめませんw
RUU_1322.jpg

ハプニングあり、笑いあり、ボケあり、色々ありましたが時間はあっという間に過ぎていきます。
灯台

来てくれてありがと~♪
1年近くも離れてて運命の再会も出来たし、楽しかったですO(≧▽≦)O

12月18日午前の部 の記事はこちらへ

・迷路イベントに参加できなかった方、コード登録してないけど来たい方開門しますよ♪
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね~♪
記事書こうとしたら、写真が全然ないの~ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!
多分話しに夢中とお宝に夢中で忘れたみたいwww
とゆうわけで、トラバ&リンクしちゃったからよろしくテヘヘッ(*゚ー゚*)>
(事後報告w)

ご迷惑をおかけしたうえ、意味不明の発言お許しくだされたしw^^

奇跡の再会 感激でした。
イベント考えるけど。。普通にも遊びに来てね☆

よっ∪ーメリークリスマス☆*。
よっ∪ーにとっても素敵なクリスマス
になりますように((o´ω゚o)ノシ☆゚・

やっぱみんな落ちるよねぇ~w
ブログ見てるだけでもおも∪ろいけど
参加するともっと02楽∪かったぁ☆*。

よっ∪ーのいたずら攻撃のおかげで
かなり楽∪ませていただきま∪たw
やっぱ落と∪穴のあたふた∪てる姿は
みんな笑えますなぁ~ww

よっしーちゃん♪
昨日は、会えてうれしかったよ~♪
年内に会いたかったから
うれしかった~~(*^。^*)

そして~迷路イベ参加したかったけど
今度また、タイミングあって
イベントあったら、ぜひ参加させてね!

ありがとう!

>★ひめ★ちゃん

2回目の迷路いかがでしたか?w
皆とやるのも楽しいですね♪
おなか抱えての迷路ご案内は、笑いをこらえるのに必死でした。
また遊びに来てね♪

>ぴぴこさん

いやいや、迷惑はかけてないですw
ぴぴこさんの発言で、ムードがなごやかになってくれて
色々楽しかったです♪

久しぶりにお会い出来てうれしかった!!
開門見つけたら、遊びに行きま~す(*^▽^*)

>いちごちゃん

ありがと~♪
いちごちゃんもステキなクリスマスを迎えたかなぁ?

落ちる写真ばっかだけど、
見てるだけでも面白いよねw
みんな落ちるから、タネがあっという間になくなっちゃったよ~w

>マロンちゃん

クリスマス、一緒に迎えることが出来て楽しかったね♪
迷路イベントに参加は出来なかったけれど、
迷路はそのままにしてるし、
いつでも遊びに来て!
用意するよぉヾ(=^▽^=)ノ

こんにちは!
お礼の書き込みが遅くなってごめんなさいっ!
私も、記事を見て思い出し笑いしますwww
ピピコさんナイス!www

今度はかーーーーつ!またリベンジしたいですっ!

>かおりさん

来てくれてありがとう♪
楽しいイベントを過ごせましたw
お花をまたいただいたので、
さらにコースが複雑になりそうですw( ̄▽ ̄;)w
今度は、リベンジ開催しようかしらw
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
