ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


参加者発表~♪

迷路イベントに申し込みありがとうございます♪
予想以上に申し込みがあったので、楽しみになってきました。
色々アイテムやお花をいただきました。遊び方の工夫も教えて下さり、
参考にさせていただきました。ありがとうございました!

初めにお知らせしたルールを変更したので、
ルールを読んだ上で、色々楽しみましょうねo(*^▽^*)o~♪

【ルール】
1、一人ずつ並んで進んでください。
2、スタートから、ゴールまでゆっくり歩いて目指してください。
3、先にゴールに着いた人から、
 村内の『看板がある所に埋めてあるもの』を掘り起こしてください。
4、アメが埋めてあります。一人5個まで!!(埋めなおしはダメです!)
5、アメの色によって、景品が違いますw 
 →景品内容を伝えると面白くないので、当日のお楽しみに・・・。
 (金バラや青バラのプレゼントもあり!)
6、皆が終わるまで、村内をご自由にどうぞ♪

【お約束事】
・もちろんのコト、マナーは守ってくださると嬉しいです。
無事ゴールに着いた時の発言は、別のところでお願いします!!
 (その場にいる他のお友達にバレてしまうためw)


☆イベント終了後、すみませんがアメは返却お願いします・・・
 (次の人に使うので)
☆景品は、すでに持ってるアイテムかもしれません。
 その時はごめんね・・・(*_ _)人


【参加者発表・・・】 申込者の名前で載せます。

①12月18日(金)午前9時~11時
 
   いちごちゃん、ももさん、マカロンちゃん

②12月18日(金)午後9時半~11時半
 
   ぴぴこさん、かおりさん、ひめちゃん

③12月19日(土)午後9時半~11時半

   ひよりさん、くうさん、ここさん

④12月20日(日)午前9時~11時

   X

⑤12月20日(日)午後10時~12時

   スカーレットちゃん、あろまさん、まりあさん


時間になりましたら、どうぞお越しくださいませ。
お待ちしておりま~す・・・ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


★日時が合わず申し込み出来なかった方・・・後日改めて開門しますのでお待ちください♪


念のため、コード記入しておきます・・・

1848-7005-2017 よっしー
スポンサーサイト

コメント

おはようございますー[*・-・*]

わぁ~♪参加者多数ww
ワタシは最終20日の午後10時ですね!!
了解です[*・-・*]
すぅーさんと一緒だぁ♪♪テンション上がる(☆∀☆)

20日が待ち遠しいです(ノ´∀`*)
イベント大変だと思いますが宜しくお願いしますm(__)m

わーい

楽しみにお伺いします。
昨日はありがとうございました。
ハートマークも無事埋まり一安心です♪
明日が待ち遠しいです。

わぁ
たのしみ♪
時間に遅れないように伺いますw

ご一緒してくださる、みなさま
よろしくお願いしますww

今めっちゃドキドキして開いた~w
うわぉ~、まさにコミュメンバー♪
お2人とじっくり遊ぶのは初めてだから嬉しいなぁ~!
オラ何だかわくわくすっぞ!!
遅刻しないようにしなくては・・・www

ほほーい!
明日うかがいます!

スピーク使ってもいいのかな。

いちごちゃんも、
ももちゃんもお知り合い♪
楽しみです!

>chi-あろまさん

参加者多数で、にぎやかになりそうです♪
20日よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

>ももさん

こちらこそありがとう♪
ワタシも楽しみにしてます。
当日よろしくお願いします。うふ♪(* ̄ー ̄)v

>ぴぴこさん

お会いする日を楽しみにしてるよ♪
色々と楽しもうね\(^▽^)/
一緒に来てくれる、みなさま
よろしくお願いしますww

>★ひめ★ちゃん

うふふ・・・誰と一緒か気になるよねw
日時を調整したら、ちょうどうまったの。
遅刻しないでねぇ~(^▽^;)
楽しみにしてるよ♪(o^∇^o)ノ

>マカロンちゃん

初めてのイベントなので、
色々あると思うけどよろしくね(^▽^;)

スピークの件、ごめんなさいm(_ _;)m
スピ持ってないんです・・・
チャットになります。

久しぶりに会うので楽しみにしてるよ♪

明日の晩、楽しみにしています!
おら、絶対まけねぇ!w

おぉ!!明日はももチャンとまかちんと
一緒なのね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
めた楽∪みになってきた☆*。

明日楽∪みに∪てるからねぇ(*ρ∀`*)
ゴールに着いた時の喜び発言は場所を
ちゃんと考えてやりま~すww

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

よっしーさん、こんばんは^^
イベントの詳細が発表されてるー♪
わ~~い(*^_^*)楽しみです~。
よろしくお願いします^^

実は 今、引っ越しリセ中なのです><
19日のイベントの時間までに終わらせなきゃ!!
がんばりまーす♪

迷路の準備おつかれさま~☆
早く遊びたいなぁ♪
日曜日遊びに行くのを楽しみにしてまーす^^

あろまさんとは、最近会えてないので
一緒に遊ぶの楽しみだし~
まりあさんは、お初ですが、
ブログいつも見に行ってるので
会えるのが楽しみ(*´∀`*)

>コメントくださった皆サマ

迷路イベントが開催されました♪
初めてのことで、色々迷惑&文句あるかもしれませんw
当日よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

返事遅くなっちゃった・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
もう緊張しまくりよw

ありがとうございました

今日はありがとうございました。
ヒントになるようなことは書いてないと思いますので
一部アップしました。
リンクも頂いていきます。
うちは平日昼間が開いてることがおおいのでいつでもお越しくださいね。

おはようございます^^
出勤時間ぎりぎりに・・・
ようやく、引っ越しリセが終わりましたww
今夜のイベント、お約束の時間にお伺いいたしますので
よろしくお願いします(*^^)v

とっても とっても たのしかったですw
イベントが終わったら日記に載せますね
種明かしになったら困るもの(笑)

奇跡の再会 感激でした。

イベント準備もお疲れさまでした。
メチャメチャ、ハイになって遊ばせていただきました。 ありがとう♪です。

>ももさん

こちらこそありがとうございました♪
楽しんでくれたでしょうか・・・(;^_^A
初上陸だったのに、バタバタしてしまってごめんね。
いつでも開門してるので、また来てね。
そちらにも遊びにいくよぉ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

リンク貼らせてもらいました^^

>ぴぴこさん

久しぶりの再会で嬉しかったです♪
いろいろハプニング?もありで、楽しかったよぉ~www

また遊ぼ~ね♪
迷路はそのままにしてるから、また遊んで~w
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
