ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



あっ、脱走発見!(≧ヘ≦)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
越してきたばっかだったのに、早くもダンボ・・・Σ(|||▽||| )
RUU_1219.jpg

1ごう曰く、黙っていなくつもりだったらしい・・・(TmT)ウゥゥ・・
驚かすのはいいけどさ、ちゃお村を脱走するのはイカンでぇ~!!

管理人さまを怒らしたら、どうなるか分かってんやろねぇ?
って・・・心優しいワタシなので(ホント?w)ただ見守るだけですわ・・・。

ネコ村にしょうと思ってただけに、ショックですぅ(ノ_-;)ハア…



それとは別に・・・
RUU_1221.jpg RUU_1168.jpg

ネコちゃんたちは、かくれんぼが大好き♪
参加するとこも隠れてるとこも、可愛いよ~(●´ω`●)ゞ
1ごうも、一緒にしたかったなぁ・・・


1ごうの行方は何処へ・・・?!w( ̄△ ̄;)w
もしかして、アナタの村にこっそり隠れてるかもよ?
その時は、即一報願います!

コメント

こんばんは☆
ネコ村まであと少しなのに、突然のダンボはショックがデカイねっ!>_<
めげずに頑張ってっ!


なんと・・!

うちの村の1号も、すごく前に居たんだけど
知らぬ間に出て行ってしまったよ・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
黙って出て行くのはやめてほしいww

街森は割と、相談なしの引っ越しもあるみたいだし
気が抜けないね((σ´∀`)σ)Д`。)

まさかの相談な∪!?
お気に入りの住人だとホント辛いよね・・

いちごも過去に何度か経験あるm(*_ _)m

もう1ごう完全にいなくなっちゃったの!?
今度も∪そういう事があったら引越∪通信で
1度∞キティ∞村で預かる事も出来るから
遠慮なく言ってね♪(ノω`*)ノ

1ごう見かけたら連絡するね☆

>かおりさん

そうなのよ~!!
あともう少し、あともう少し・・・って時に、
脱走されちゃ、今までの努力が無力になっちゃったw
めげずに、頑張りまふ~(TmT)ウゥゥ・・・


>もみじちゃん

もみじちゃんとこも、1ごうがいたのね。
そっちも知らぬ間に出て行ってしまったとは・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
1ごうってば、脱走のクセあり?!w

確かに、街森はハラハラドキドキありで、気が抜けませんな(^▽^;)

>いちごちゃん

まさかのまさか、なんですぅ~(´_`。)グスン
せっかく来ていただいたのに、早くも出ていくとは・・・。
1ごうってば、いったいどこへ行ったんだろ・・・。

また脱走計らう住人がいたら、
ぜひぜひお願いしたいです!!
その時は、連絡しますね♪
ネコだけには、やめてくれ~っ・・・と祈る管理人よっしーでしたw
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
