ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



めんどくさいっすねw

RUU_1201.jpg

待ちに待ったハーベストフェスティバルです。
参加者を募集したのですが・・・
日曜日で、突然の呼びかけだったから反応が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とりあえず、一人でやってみたよ・・・w

けど、ハロウィンと同じく、飽きっぽいワタシはやはりウォッチング開始w
RUU_1200.jpg RUU_1197.jpg RUU_1191.jpg
RUU_1196.jpg RUU_1199.jpg RUU_1195.jpg
RUU_1206.jpg RUU_1194.jpg RUU_1192.jpg

フランクリンも、いろんな表情しますなw
後ろ姿のフリフリは、めちゃ可愛いの~ポリポリ (・・*)ゞ

ひめちゃんが応援に来てくれると聞き・・・

最初は、フランクリンから家具を貰っていたけど、
いつ、どうやって消えるのか試したりしてたw

消えるとこ見たいなぁと・・・(ネタばれになるので、ここまで~w)

スカーレットちゃんも来てくれて、
集まった家具ごとに分けてくれるし、めちゃ頼もしかったよぉ♪
RUU_1205.jpg
「あと、何がなかったけ?」
「チェアとテレビがなかったな」

フランクリンってば、だんだん隠れるのが上手になっちゃってさ・・・
RUU_1208.jpg
あんなところに・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ
2人の協力で、すんなりコンプ出来た♪
ありがとーね♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ワタシの愛をあげるわw

無事揃ったところで、もみじちゃんが来たぞ(おいおい・・・w)
参加はしてないけれど、一緒に記念撮影しよってことで・・・ニャハハ(*^▽^*)
RUU_1210.jpg
接待大好きのブーケまで来てくれたよ~♪
友達も一緒だと違った楽しみがあるし、
メンドくさいワタシにとって非常に助かったわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

次は、迷路イベントだぁ~(⌒▽⌒;)
楽しみに待ってて~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
っていつになるやら?w

コメント

ハーベストイベントお疲れ様でした!^^
コンプできてよかったですね♪

迷路イベントいつかな~?とせかしてみたりしてwww
楽しみにしてますっ!

この日は参加出来なくてごめんね><
でも賑やかになってよかったね(*´σω`)エヘヘ

フランクリンってホント表情豊か
だよね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
見てて結構おも∪ろいもんww

結局フランクリンが消える瞬間は
見れたの!?いちごも気になるぅ(*ρ∀`*)

1?迷路イベント!?

めたそそるイベントですなぁ><
ぜひ参加∪たいですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO


いやはやw

まさかイベント中だとは気づかず
突撃してしまったよ(*´艸`*)
急にすまぬ・・w

でも久しぶりおしゃべりできて
楽しかった~┃∀`*)ノ゙
ハーベストお疲れ様でした
今度はブログチェックしてから行くよw

>かおりさん

友達と一緒だと、スムーズにコンプ出来て助かりますね♪

迷路イベントいつになるでしょう?w
開催の時はまたブログにてお知らせするので
ぜひぜひ参加お願いしま~す^^

>いちごちゃん

一緒に楽しめず、残念でした(´_`。)

> 結局フランクリンが消える瞬間は
> 見れたの!?いちごも気になるぅ(*ρ∀`*)

うふふ♪
ネタばれになるから、言わな~いwww

迷路イベントも考えてるから
その時は、参加してみてね~♪
楽しめるかどうかわかんないけれど・・・(^▽^;)

>もみじちゃん

あん時は、突然でビックリしましたぞw
久しぶりにお会いしたのに、
ゆっくり出来なくてごめんね・・・(^▽^;)
また来てぇ~♪

ハーベスト途中からの参加だったけど
楽しかった~♪
フランクリンのリアクションの数々www
よく写真集めたねぇ(´∇`)

迷路も楽しみにしてるぞ~!!

>スカーレットちゃん

きちんと分別してくれたおかげで、
スムーズにいけたから、助かったよ~♪
ありがとね~♪

只今、迷路作成中w
なんだか自分まで混乱してきたぞw

フランクリン話長いんだも~ん、写真挫折www
それにしても楽しかったぞよ♪
迷路も楽しみだなぁ~(。´艸`)
まずは1ごうを何とかせねば~!
明日はよろしくw
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
