ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



この頃・・・

お久しぶりぶりですぅ~
ブログをサボったわけでもなく・・・
今のちゃお村は、なんかめちゃくちゃ状態です~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ・・・
自分もおかしくなってしもうたかな・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

RUU_1148.jpg RUU_1153.jpg

今度は、パンタが出ていきました・・・(^▽^;)

パンタの行方は何処へ??

ネコ村にするのは、ちと厳しいかなぁ・・・
ジョニーもあれから、会えてないし・・・(TmT)ウゥゥ・・・







コメント

よっ∪~はネコ村目指∪てるんだね!!

お~既に6人はネコなのかぁ☆
あとちょっとだね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
∪か∪キャビア・・・うらやま∪い><

うちもキャビア&ビンタを迎える予定♪
うまくいけばの話やけどw

ネコは可愛い子多いもんね(*´σω`)エヘヘ
∞キティ∞村も名前だけあってい⊃か
ネコ村になっちゃうかもぉ~☆*゜

無事ちゃお村がネコ村に
なりますように♪(ノω`*)ノ

よぉ~っしぃ~~~~~~(ハート
今頃は何をたくらんでいるんだぃ?w
7匹目は誰かっしら~ん♪
てかパンタ!!!
もうちょっと早く出てくれれば、うちに来たかもなのにぃ~悔しいですっ!

ちょっと厳しいようですね^^;
うちは案外、里子の貰うタイミングが絶妙だったんで。。 フラグ探しというか、出ていって欲しい子に出ていかすのが大変でしたねェ。。^^;

もし、厳しいようなら、流してもらいましょうか?

>★ひめ★ちゃん

あぁ~っ Σ(・ω・ノ)ノ! 
パンタ欲しかったんかい?!
無理って言わなかったぁ?( ̄Д ̄;;

フランクリンいじめるから、
呪いの鳥(ジーニョ)が来たんぢゃないの・・・w

>くぅ@らぢばんださん

らぢばんださん、じゃなく
くぅさんって呼ばせていただきますね・・・^^

出て行って欲しい子に出ていかすのって
本当に大変だね・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
ワタシが代わりに出て行きたいわぁw

> もし、厳しいようなら、流してもらいましょうか?

っていったい誰を??(^▽^;)

こんばんは♪
ヨッシーですぅ~w(紛らわしいね(笑)
ネコ村にするんですかーw
私、引越し通信よく分からなくてやった事ないけど~うまくいくといいですね^^
よっしーさんもジョニーループしてるんですか?
うちもしてたんだけど、12月に突入したんでそろそろ止めようかと・・・
また遊びに来ますね~♪

>いちごちゃん

ネコ村目指してるんだけど、
思うように集まらないの・・・(TmT)ウゥゥ・・・

キャビアは、大きなお目目でじぃーと見つめるから
こっちが照れますw
無事、キャビア&ビンタが来るといいね♪

きゃはは・・・w
うちも、ちゃお村ぢゃなく・・・
にゃお村にすればよかったわ~w

キャビアと、オリビアと間違っちゃって、
コメント書き直しましたw

>ヨッシーさん

遊びに来てくれてありがと~♪
ジョニーループね・・・
引越し通信したために、いなくなっちゃったw

せっかく初めて打ち落としたのに・・・
めちゃショック受けてますわ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ヨッシーさんとこから、うちに来てくれますように・・・★
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
