ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


いや~ん、嬉しい♪

★ひめ★ちゃんとこから、ジンペイが引っ越すと聞き・・・
さっそく、ちゃお村から誰か一人出て行ってもらうことにした(またかよ・・・w)

本来なら、オリバーが出て行ってもらうはずだったのに・・・
RUU_1087.jpg RUU_1089.jpg
やさしいゲンジくんが、出て行きました・・・
ありがとよ・・・元気でな(TmT)ウゥゥ・・・

先日、たまの引き受けに成功したから、
今回も自信持ってジンペイも引き取るどー!
街に行ってみたら・・・
RUU_1090.jpg
ありゃりゃ・・・違うジンペイがいるじゃん・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
これって・・・失敗だ・・・( ̄Д ̄;;
ひめちゃんとこのジンペイは、どこ行ったんだ・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

とりあえず、ひめちゃんに報告したら、
なんと!!
ラムネが引っ越すとのこと・・・
ジンペイを探してたときに、ラムネがいて「欲しいなぁ・・・」って思ってたから
嬉しかったどーO(≧▽≦)O ワーイ♪

今度こそ、来てくれますように・・・
RUU_1092.jpg
いたいた!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

無事、ちゃお村に越してきてぇ~
そう祈りながら・・・
RUU_1095.jpg

いやっほ~♪
ひめちゃん・・・ありがとぉ~♪
めちゃ嬉しいよ・・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

RUU_1099.jpg
村メロのことが忘れられないんだって・・・
引越しても、前に住んでた思い出は忘れないでいてほしいな・・・
スポンサーサイト

コメント

ジンペイどこ行ったんだろ~w
まぁ、もっと可愛いラムネちゃんが引き渡せて嬉しい♪
放置してたサブ村とは言え、懐かしんでもらえるなんて~感゚+。:.゚動(ノ)‘∀‘`(ヾ)感゚.:。+゚激
これで5匹目だね~おめでとぉ!
早くネコ村完成しないかなぁ~www

こんにちは^^ネコを集めてらっしゃるとの事で。。 ちょうど、お友達の村から1ごうが引越すのですが、どうですか? 私からストックを渡す形になると思いますが、、^^; ご検討お願いします^^

>★ひめ★ちゃん

ほんと・・・ジンペイどこ行ったんだろ・・・∑(; ̄□ ̄A
ぶらっと放浪の旅に出かけたいのかしらw

残り5匹も頑張るど~!
またネコの引越し話出たら教えてねw

>くぅ@らぢぱんださん

こんにちは~♪
遊びに来てくださってありがとうございます^^
お~っ!1ごうだぁ~♪
ぜひぜひお願いした~いっO(≧▽≦)O

ジンペイは残念だったね(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもラムネが来てくれてよかったね♪
いちごもラムネ大好きぃ(/∇\*)。o○♡
∞キティ∞村でも大事にされてるよん☆☆

∪か∪ジンペイはどこ行ったんだw
他の村に行く前に旅にでも出たのかなw

こんばんは!
おお!失敗のような成功したような・・・って感じだねwww

こんばんは★

だいふく村でお世話になりましたルカです♪
ネコ村計画ちゃくちゃくと進んでいるようで^^


うちのネコちゃんたちも引っ越すことがありましたらお知らせしますね★

>いちごちゃん

久しぶりぶり~。
全然会わないねぇ・・・(´_`。)
ジンペイが来なかったのは、残念だったけど
ラムネが来てくれただけでも嬉しいっす♪

∞キティ∞村でもラムネがいるのね。
可愛いよね~♪

>かおりさん

ジンペイは残念ながら失敗したけど、
ラムネが来て成功?!w
次は誰か来るのか楽しみだよぉ~♪

>ルカさん

遊びに来てくれてありがとぉ~♪
だいふく村でしか会えないけれど、また会った時は遊ぼうね~O(≧▽≦)O
ネコ村完成するかな。
大変だけど、楽しみだよ♪

こんにちは^^
1ごうの状況お伺いしたら、本日ダンボになってました♪ 明日引っ越しでも大丈夫でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受け入れが失敗することもあるのねー。
でも今回の失敗は良かったのかもよ!

だってラムネちゃんの方が
可愛いじゃんかー!
良かったねぇ。
また会いに行ける楽しみが出来ました。

>マカロンちゃん

失敗したのはショックだったわ・・・。
けど、失敗のおかげで、
カワイ子ちゃんが来てくれてよかったかもw

ぜひ会いに来て来て♪
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
