ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


来た、来たぁーっ!(part2)

先日ジョニー開門した時に、
ネコちゃんの話になって、
引き取ることになり・・・

まず、ちゃお村から、さくらじま&オリバーを出て行ってもらうことにした・・・

二人とも出て行きたい話が出てなかったので
強制的に出て行ってもらうのに、2週間もかかったどw
さくらじまが、「出て行く」と行ったのに結局はやめたりして、
かなり時間かかってしまいました・・・(;´ρ`) グッタリ

灯台がまだなのに、あっという間に建ってしまったのと
環境が悪かったのに、なぜかサイコーに・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
なんだか複雑な気持ちです・・・

RUU_1047.jpg RUU_1048.jpg
やっぱ、さくらじまはちゃお村を離れたくなかったのね・・・
どう追い出したのかは秘密w

スカーレットちゃんとこのたまが引越しするとのことで、
たまを引き取ります。

たまは、あたし系なのですが
ちゃお村には、あたし系が二人住んでるから(オリビア、サラ)
3人でもいけるのかな・・・と不安ながらも・・・

RUU_1049.jpg
いたいた!!
街に、たまがいたよぉ~♪
引き取りに成功のはず・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

さっそく村に帰って、
引越しリセットでようやく、たまが越してくれました・・・!!
RUU_1052.jpg

ネコが増えてくから、ネコだらけにしようかなw
ワタシとしては・・・
オレ系・かぶきち
オイラ系・1ごう
わたし系・ラムネ
あたし系・ナイル

どれも来る確立低そう・・・(-。-;)
誰か、このネコが引っ越すよ~っていたら、連絡くださーいw
スポンサーサイト

コメント

成功おめでとぉ~(^O^)/
ねこ村になるの楽しみだなぁ♪
うちのジンペーはまだダンボにならん…
そういえばサブ村にかぶきちと1ごうがいた気が(笑)
引っ越しそうだったら教えるわぁ~最近放置だけど(◎-◎;)

お引越し成功おめでとう!

引越し作業やったことがないので
読んでてちんぷんかんぷんだけどw
あたい系の数とか関係あるんだねぇ。
ネコ村、頑張って!^^

そうだったのね・・・・

ああぁぁぁっ残念!
ネットに接続できなかったんだ・・・。ネットの調子が悪いのって本当にストレスだよね。
また別のイベントが近くなったらまた募集かけます。応募してくださいね♪

>★ひめ★ちゃん

いやぁ・・・あれはしんどかった・・・w
なかなか出て行ってくれないんだもの・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

おおーっ!
かぶきちと1ごういらんのなら、ぜひぜひw
放置なら、なおさら引越しちゃうやん((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

>かおりさん

最近、いろいろ試してるワタシですw
○○系がいると、同じ○○系来る可能低くて・・・( ̄Д ̄;;
だから、ダメかなと思ってたから嬉しかったよ~♪
ネコ村、頑張るどー!

>Naokoさん

先日からずっと楽しみにしてたのに、
こういう時に繋がらないとは・・・・
ショックです・・・(TmT)ウゥゥ・・・
次こそは、遊びに行かせてくださーい♪

おお!
なんとうちにはアタイ系が
4人も居たことあるから大丈夫だよw

まーそれはそれは
にぎやかだったよ!

引っ越し成功してよかったよ~
早くたまに会いに行きたいなぁ。
スカーレットのこと覚えていてくれるかな?

うちは、オイラ系が4人いた時期があったはず。
かなーーりむさくるしい感じだったよw

>マカロンちゃん

アタイ系が4人・・・
ってことは、4人でもいけるのね・・・。

でも、受け入れられなかったら怖い・・・・w
空振り連続村だから、よけいにw

>スカーレットちゃん

協力ありがと~♪
成功してよかったぁ・・・・(T_T)
ちょくちょく、たまに会いにきてねん♪

スカーレットちゃんとこ、オイラ系が4人いたのね。
そりゃ、むさくるしいわ~w

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
