ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



成功?(part1)

ここんとこ、あれこれしたいコトたくさんありすぎて、
慌ただしくすごしてますw(リアル生活でなくて、街森の方ねw)

先日、ジョニー開門してたら・・・
RUU_1009.jpg
★ひめ★ちゃんが来てくれたよ♪
誰か来てくれると嬉しいね~くり抜きハート1

新しく作った○○を案内・・・
おそるおそる歩きながらゴールへ目指すひめちゃん・・・
RUU_1011.jpg
あらら・・・落ちちゃったかw

○○とは、迷路でしたーっ!
初めて作ったんだけど、ウケタかなぁ?w
色々工夫するわねかおまる

ジョニーに会ったことがない、スカーレットちゃんが来るの待ちながら、
早く追い出したいさくらじま(写真がない・・・w)にいたずら攻撃怒り

やっぱ来客中は、全然怒らないのねw
つまんないわぁ・・・がーん
と、スカーレットちゃん来村~!

RUU_1013 - コピー
さっそくスカーレットちゃんは、部品探しに夢中・・・
部品って、初めての方にとっては分かりづらいんだよねぇ・・・(ネタばれになるので写真はないw)

ようやく見つけたスカーレットちゃん
RUU_1015.jpg
ジョニー兄ちゃんから、お礼にもらえてよかったね~ハート
また会いに来てね。

スカーレットちゃんにも、迷路を案内し・・・
RUU_1017.jpg
やっぱ、落ちたかw
そういう自分も落ちてしもうたぞw
RUU_1018.jpg
あぶねあぶね・・・w

2人とも、ネコちゃんが引越しを言い出した話したもんだから、
引き取りたいと話したところ・・・??

どうなったでしょう?w
つづきは、あとで~。

迷路に参加したい&ジョニーに会いたい方、連絡くだされば開門しまっせ~えぇ

コメント

こんにちは!
なんとっ!迷路だなんて面白い発想ですねー!^^
しかもワナをしかけるとはwニクイ演出!www

楽しかったぞぉ~ん♪
またやらせてちょ(*ymy*)
ゴールに景品あればなおいいかもよ(笑)

>かおりさん

初めての迷路でしたが、うけたかどうかはw
かおりさんもぜひ遊びに来てくださーい(>▽<;;

>★ひめ★ちゃん

次は、景品も考えるわ~♪
迷路イベント開催してみようかしらw
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
