ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



やったぁーっ!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

今日、いつもの水遣りしてたら、
真上を宇宙船が飛んできたんよ・・・くり抜きハート1
水遣りしか頭に入ってなかったから、
超パニックになりながらもw慌てて追いかけたけど、
間に合わず・・・(;^_^A アセアセ・・

まぁ、戻ってくるだろう(と聞いてるので)
そこら辺ウロウロしてたら、
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

必死に追いかけるワタシダッシュ
見事、成功しましたw
RUU_0989.jpg

が、なにしろ初めてのことなので、
その後どうしたらいいのかわかりましぇーん・・・

水遣りの続きしてたら、
部品が落ちてた・・・

これって、次の日にジョニーが来るってことだよね?

いやぁ~楽しみになってきた・・・o(^^o)(o^^)oワクワク
どんな服装にして会おう?キレイにしとかきゃ・・・w

カブ売りに必死に頑張ってきたワタシ
ようやく・・・・




RUU_0991.jpg

今頃ですがw・・・念願の灯台&風車が建つことになりましたナイス
家のローンも、先日やっと払い終えたばかりw
ATMの夢もぼちぼち近づいてきています(●⌒∇⌒●) わーい


それにしても、灯台&風車、どっちがいいんだろう?

あなたはどっちがいい?

コメント

こんばんは。

ジョニー!!
私自分の村で1度も見たことない(>_<)
おめでとう♪

灯台か風車!
これもおめでとう~
どっちかまようよね!!

こんばんは!
ジョニー襲撃wおめでとうございます。^^
ジョニーのためにキレイにしなくても、もらえるものは変わりませんよ~(爆)
にしても、楽しみですね!

灯台か風車・・・悩みますが
バグ遊びできそうな地形に建つといいですね☆

お~ジョニーおめでとう♪(ノω`*)ノ
次の日部品渡∪たら次の日の朝6時までは
ジョニー村にいてくれるよ(●´艸`)ムフフ.。oO
どのアイテムもらえるか楽∪みだね☆☆

いちごは風車の方が可愛くて好き♪
風車の下にチューリップ植えたらオランダ
みたいになる∪ねん☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
でも灯台は夜光が出てるから綺麗だ∪♪
どっちも良さはあるよん(*´σω`)エヘヘ
ちなみに∞キティ∞村は今灯台でそろそろ
風車に建て替えようかと考え中w

>さつきさん

やっと念願の宇宙船に会えて嬉しいっす♪
明日が楽しみです。

次は、さつきとこへ行ってくれますように・・・w

さつきさんとこは、灯台&風車どっちですか?
どっちにしようか迷います・・・

>かおりさん

うふふ・・・ありがとうございます♪
滅多にお会い出来ないジョニーに会えるのだから、
やっぱキレイにしとかないと・・・w
一目ぼれして、また来てくれるかもよ・・・ニャハハ(*^▽^*)

確かに、バグ遊び出来るかは地形によりますねぇ・・・。
ワタシの村は、どうでしょうか・・・・( ̄Д ̄;;

>いちごちゃん

念願の宇宙船に会えて、まだ興奮気味ですw
ジョニーに会うのが楽しみになってきました・・・・o(^^o)(o^^)oワクワク

風車、可愛いよね♪
確かにオランダの風車が思い浮かびます。
灯台も、夜光でキレイだもんなぁ・・・。
いちごちゃんとこ、次は風車に立て替える予定なのね!
それもありかも~w

おめでとうございます

初ジョニーおめでとうございます。
ジョニーループのことで書き込みいただいたおけのるくですm(u_u)m

ジョニーループチャレンジするんですか?
私でよければ、わからないこととか質問してくださいねo(^-^)o

ジョニーとのご対面楽しんでください♪

おめでとぉ~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
いやん、今日はジョニたんがいるのねw
開門しないかしらwww

灯台と風車迷うね~!
うちは何となく季節に合わせてまぁすテヘヘッ(*゚ー゚*)>
春は風車で、今は灯台に建て替えたけど。
冬は灯台が似合うかな~と思ってwww

>おけのるくさん

はじめまして♪
来てくださってありがとうございます♪

初めてのジョニーで、ドキドキしてますw
ジョニーループ成功出来ますように・・・。

また連絡しますね。

★ひめ★ちゃん

うふふ・・・やっと会えたよぉ~!
★ひめ★ちゃんは、会ったことあるかな?

今夜開門してみるw
時間合えば来てね~(o^∇^o)ノ

お・・・季節に合わせて建て替えいいアイデアです~♪
お金あればワタシとこもやってみようかしらw

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
