ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



順調、順調?

まだまだ寒いですねぇ。
株価高騰探しの旅に出て、いまだに決まらず。
早くも春を迎えてしまいました。

サブ村はメイン村よりとことんと、なぜか順調に進む。
HNI_0081.jpg
グレースから、無事認められ、ようやくデパートへ。
非売品以外のアイテムをこつこつとカタログ埋めに頑張ってきたのもあり、
服に困らなかったのが成功の1つだねぇ♪

HNI_0090.jpg
初期住人もお祝いに来てくれました(*^.^*)エヘッ

商店街って、引っ越してしまった住人がちょくちょく遊びに来てくれるんだよね♪
ほとんどが追い出した住人なのに、
顔を出してくれるのは、嬉しいO(≧▽≦)O

キャンプ場に誰か来てる!となるとハイテンションになってしまうのはみんな同じかなw
今日も、誰が来てるかな~とワクワクドキドキ・・・
HNI_0086.jpg
いや~ん。うちに来てくれるんだって。
それにしても、サブ村は引っ越し成功率高いわぁ
しかも、可愛い子ちゃんばかり!

シカ系 →ネルソン、トムソン、ナディア
クマ系 →パッチ
アヒル系 →アンヌ
ウサギ系 →ロッタ、ミラコ
リス系 →キャロライン

(トラ系 →ゴメス)

という住人がサブ村に住んでるんだよね。
ね~可愛い子ちゃんばかりでしょ♪うふふw(そう思うのは私だけ?w)

相変わらず、ネルソンの溺愛ぶりは続く。
写真をもらったので、部屋に飾ってると・・・
HNI_0020.jpg
複雑~(;´▽`A``

コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
