ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



一足お先にカーニバル

なかなか思うように株価高騰しないなぁ・・・
一足お先に、カーニバルイベを真面目にやってみたw
(一回スルーしたんだけど、日にち戻して・・・)
これが、かなりキツイ!!
もうやりたくね~w
HNI_0031.jpg
ベルリーナのいじわる攻撃で、
羽が思うように集まらない。
家具もダブり続き・・・

おかげで・・・
HNI_0035.jpg
見てよ~
家具ダブり、ハンパないで~。
66個も!
余った羽も、ハンパないぞ~。
誰か欲しい人おる?w

幸い、この村は何もないところなので、
走りまわり放題だったから、ある意味やりやすかったのかも。

その頃に、グミちゃんがダンボ。
リス集めてる娘っちへ引っ越させる。
HNI_0027.jpg

HNI_0028.jpg
無事、成功☆

これで、娘っちの村は
カジロウ、アイリス、グミ。

うちとこに、キャロライン、ガリガリがいてるから、これからだね♪

ところで、ニンドリ村へ行ってきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
HNI_0042_20130130101233.jpg
夢に見てた、ニンドリ村へ初めて訪問♪

なんだか不思議な感じでした。
HNI_0007_20130130101143.jpg
水やりしてると、一緒に写真撮ってもらったり・・・
HNI_0023_20130130101144.jpg
一緒に踊ったり・・・
HNI_0040_20130130101236.jpg
最後の日にオーロラが出てたので、
一緒にいてた、こうめちゃんと記念写真。

訪問期間短かったけど、ありがとうございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)
また出会えるといいなぁ~♪

コメント

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
