ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



攻略本

12月21日は・・・
子供の終業式!w
それもあるけど、とび森の攻略本発売日!
売り切れの心配があるので、前もってネットで予約。

当日、配達してくれてよかったものの・・・

な、なんと!

同じ本が2冊も注文してあった・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

なんでだ?( ̄□||||!!

まぁ、いいか。売ればいいしw
攻略本て、4冊も発売されたそうだけど、
先に発売発表した方を買ってしまったし・・・
ニンドリがいいという声も聞くけれど、
2冊もあるから、ないものはそっちを見ればいいしw
攻略本だけでなく、毎月発売されてる
「Nintendo」や、「ファミ通」などゲームの本にもちょこっと裏技載ってるしね♪

でも、ビンゴゲームのために開札してる村へあちこち行ってるだけで
今年が終わりそう・・・(´_`。)グスン

そうそう!新住人たち!来るのはいいけど、いっつも道のところに越してくるのはやめてよ~
先日は、お花いっぱいのところに家が建つしさ!(≧ヘ≦) ムゥ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘コメちゃん

お久しぶり♪
おお~攻略本2冊購入したのね。
そちらの本は、どの本?w

ぜひぜひ都合合えば遊ぼう!
4098-2233-4565

サブも遊んでるので、サブのコードも!というのであれば
また連絡してね

No title

なーーんか旦那帰ってきたらめっちゃ忙しくなってしまった~
攻略本も電撃のを買ったものの 中をじっくりみる暇もなく
そのままだよーー あんなに楽しみにしていたのに!

ビンゴも時間操作して「期限切れのカード」になって
しまうし 唯一ママができてアイスシリーズコンプしたら
評価があっというまに10万超えたよ

>すももちゃん

全然会えないまま、今年が終わっちゃうの?!
寂しいよ・・・
ビンゴ、どうしてる?
サブだけど、毎日開札してるんよ。
来れたら来てね・・・
(コード登録してあるかな?)

うちも、攻略本2冊持っておきながら、じっくり見てないwww
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
