ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



引っ越し成功!

すれ違った方のおうちにお邪魔してみると、
それぞれ、個性あって面白い。
カタログに載ってないアイテムを注文できるのが
便利になって助かるよ!

でも、次から次へと展示場のおうちが入れ替わるので
(お気に入りは登録しておこう!)
ひとつひとつ見回るのが大変~!

キャンプ場に誰か来てるのか、ちらっと覗くのも日常になってきました
キャンプ

どういうわけか、個性強いどうぶつが来ます・・・
チッチは街森でも見かけたけど、新しいどうぶつとはいえ、
こういうタイプ、好きじゃないわぁ~

娘が、リス系を集めたいと日ごろからブツブツ言ってて、
アイリスちゃんがちょうど出ていくというので
試行も含めて、成功するかどうか・・・
HNI_0098_20121208075844.jpg
今、娘の村には、住民が9人状態。

ダンボ状態で、娘がアイリスに話しかけます。
アイリスが、「行く行く」と返事したそうで。
この時点では、成功なのかな?

私が、再度アイリスへ訪問に行くと・・・
HNI_0099.jpg
はやっ!!!

もう出て行った!!

これって、成功?!

翌日・・・

娘の村には・・・
HNI_0049.jpg
おお!

無事越してくることになりました♪

街森とは違って、簡単やん。

でも、とび森の住民はなかなか出て行ってくれないんだよね。
出て行くと言ってたのに、後日は気が変わってるし。
どうやったら、早く出て行ってくれるか、
情報集めなければ!
ちなみに、街森ではネコ10人集めてましたが、
とび森では、違う系を集めてみようと思いますwww

コメント

はじめまして

どうぶつの森で検索してたら、このブログにたどり着いたので記念にカキコ(≧ω≦) また、遊びにきます!

>ティオさん

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとう。
また遊びに来てくださいね~☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>秘コメさん

コメありがとうございます。
念のため、秘にしておきました。
夢番地ありがとうございます♪
夢の中をお邪魔させていただくね~
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
