ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


またミスったぁ~

RUU_0977.jpg

ユキちゃんが、越してしまい・・・
いつもの引越しリセットやってみた。
絶対どこかでミスっちゃうな・・・と思いつつ(やめとけばいいのに・・・)

住人たちのこと考えると、きっと あたし系かアタイ系が来るやろな・・・
それに、なぜか空振りが多いんだよねぇ・・・

1回目、バズレー(あたし系、うさぎ)
2回目・・・空振り・・・
どうしてだぁ?
3回目も、空振り・・・
4回目も空振り・・・
仕方ないので、日にち変更
1回目、サラ(あたし系、ねずみ)
2回目、空振り・・・
3回目、サラ(またかい・・・)
4回目、バズレー(またかぁ?)
空振り空振り空振り・・・(いい加減せえや・・・)
を繰り返し・・・イヤになっちゃう・・・
仕方ないので、日にち変更
1回目、サラ(おいおい・・・)
2回目、空振り・・・

どうやら、うちの村は空振り連続が当たり前のようですわ。

2日目に、再度チャレンジ

2日目も、サラとバズレーと空振りの繰り返し

おいおい・・・同じキャラが何度も来るよ・・・
キャラ売り切れちゃった?w

頭混乱してしまって、どうやら新住人が決まってしまったようだw



おそるおそる確認してみると・・・

なーんと!!
RUU_0980.jpg

いつの間にか、決まってしもうたビクッ
おまけに、サラは*ドリーム*村から来たそうだ。

心当たりある方、ご連絡をw

もう一人住人のゲンジくんも
RUU_0548.jpg RUU_0549.jpg

今でも何度も言うぐらいだから、未練残ってるみたいっす。


それにしても、アタシったら引越しリセットのやり方どうも合わないわw
っていうか、空振り連続いい加減してや~号泣




スポンサーサイト

コメント

うわー!かなり頑張りましたね!!

私は、引越しリセットはやったことないです。^^;
来るもの拒まず去るもの追わずの精神ですw

こんにちは。
お手紙届きました!
ありがとう♪

引越しリセット!?
好きな住人集めるの?
なんだかややこしそうだけど楽しそう!
私も日本版でやってみようかな?

コードの空きがありましたら
日本版のコも登録お願いしたいしたいんですが
無理ですか?
日本版の通信時間は夜21時~23時です。

>かおりさん

新住人が来る楽しみもあるから、自然とまかせた方がいいんだけどねw
なぜか、カワイ子ちゃんが多いので、
つい・・・w
でも、外れちゃうのでいい加減やめようかなw

>さつきさん

こちらこそいつもありがと~♪

引越しリセットは結構時間と体力がいりますw
好きな住人集めたいんだけど、なかなか難しい・・・(TmT)ウゥゥ・・・

日本版のコも登録お願いします♪
ワタシの方は夜22時以降やってるよ。
詳しいことは後でメッセ送りますね。

あらあら
どうやらサラとバズレーが
ストック住人だったのね・・・

そりゃ何回やっても無理かも。。。

お疲れ様っす!!

>マカロンちゃん

ええ~っ・・・
ストック住人だと、何回やっても無理なん??( ̄Д ̄;;







非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
