ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



大変だぁ~

いや~はまってまうよね~w

今日は、日曜日なので、カブリバばあちゃんが来てるんだけど
まだテント暮らしから解放されたばっかで、
財布の中は・・・( ̄。 ̄)

今日のカブは97ベル・・・
街森のちゃお村には、どっさり財産が残ってるのにさ(≧ヘ≦) ムゥ

風船がよく飛んでくるんだけど、
パチンコもないから、ただ見てるだけ。
ホントに間近に飛んできます。
「ジャンプ」出来たらいいのになぁ~
HNI_0006.jpg
ある人の噂によると、アミで取れたとか・・・ヾ(;´▽`A``

息子の村では、島へ行けるので
さっそく島へ連れってくれました♪
HNI_0023.jpg

HNI_0024.jpg
あっという間に到着・・・

そこには、無人島といっても、ちゃんと人がいるんですねw
スーツを買わなくても、レンタルで泳げるので
いろんな魚釣ったり・・・
HNI_0029.jpg
ツアーも行ったり・・・

まだまだ楽しいことがいっぱいO(≧▽≦)O


おっと~
ショッキングな出来事が起こりました・・・

な、なんと!!

パックで購入した3DSが、故障!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
画面が全然動かず、どのスイッチ押してもびくともせず・・・。
こりゃ、欠陥だわ。
修理だね~
せっかくここまで頑張ったのに、仕方ないっすΣ(|||▽||| )

帰ってきたら、ぜひ遊んでね。
帰ってくる頃は、みんな商店街がにぎやかになってるやろうなぁ~

コメント

No title

ガーーーンって音が聞こえるような衝撃!!

せっかくちょっとでも進んでいたのに…
1日でも早く戻ってくるといいね

戻ってきたら教えて
それまでに稼いで募金ためておくよ

ひより改め、ゆずです^^

お久しぶり~と、ご挨拶に来たら!
なんと(*゚ロ゚)ハッ!!故障ですか???
私も、パック版で遊んでいるので・・・そんなこともあるんですね><;
帰ってきたら、ぜひまた遊んでくださいね♥

私も、さっき息子に初めて島に連れてってもらいましたぁw

こんばんは!

少ない当たりに当たってしまったのね。
でもまだ始まりだから、すぐ追いつくし、戻ったら遊ぼうね!
元気出してね。

>すももちゃん

ガーーーンというより、ギャーーーッ!だよw

まぁ、あまり進んでなかったし、
ちょうどよかったかも。
ネコ村にした後に、故障してたらヤバイヤバイ!

募金してくれるの?
ありがとう!気持ちだけで嬉しいよ~♪
早く帰ってくるといいね。

>ゆずちゃん

おお~久しぶりぶり~!
元気にしてましたか?
名前変えたのね~メモメモ・・・"φ(・ェ・o)
パックの本体の柄、可愛いよねo(*^▽^*)o
でも、どうぶつの森してる!ってバレバレでなんだか恥ずかしいですw

ぜひぜひ本体が帰ってきたら、遊んでくださ~い♪

>たたみちゃん

当たってもうたね~(^▽^;)
当たるなら、違うところで当たってほしかったよw
うん、まだ始まったばかりだからよかったかも。
戻ってきたら、遊んでね・・・
ありがとう
非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
