ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


自分も隠れなきゃ・・・

オリバーおっさんは、10月16日に越してきたんだけど、
実は、越してきた日以来ずっと話してないw

一度も話さないでいると、どの位で引っ越してくれるか試したのですが・・・
お気に入り住人の方が、引越しを持ち出すことが多いんだよな号泣

なので、オリバーおっさんにも話しかけてみよう・・・ということになり
RUU_0969.jpg RUU_0970.jpg
そりゃ、ずっと話してなかったもんな。
けど、女っぽい言葉でしゃべるのやめろったら・・・。

また話しかけたら、
いきなり、かくれんぼに誘われちゃったぞ。
オリバーおっさんったら、嬉しくて一緒に遊びたいんだわw
RUU_0973.jpg

うおぉーっ!
おかあさんも一緒にやりたいのかいw
仲間に入れて~って、後ろに並ぼうとしてるぞw
おかあさんも一緒に、かくれんぼスタート!
・・・・・・・・
木が少ない村なので、みんなあっという間に見つけちゃったw

おかあさんったら、自分が隠れなきゃいけないのに、
子供が隠れてると思って、一緒に探すんだものショック01

まぁ、とりあえず、オリバーおっさんとさくらじまには、
しつこく話しかけまくって、追い出す作戦に決定~ナイス

果たして、成功するかは??
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
しつこくすると引越ししてくれるのぉ~!?
どうかな?

お手紙届きましたよ!!
お力になれてうれしいです。

フラグってなかなか思うように
立ってくれないよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
∪かも前∞キティ∞村にもオリバーいたけど
なかなか引越∪てくれなくて困ったよw

たぶん話∪かけた方がいいんじゃないかな?
だって毎日話∪かけてるお気に入りの住人
ばっかり引越∪言い出すからさw

無事引越∪を言い出すのを願ってますw
その日まで頑張ってね(●´艸`)ムフフ.。oO

こんばんは!

うちにもオリバーがいるんですよー!
しかも、道に堂々と家が建っちゃって邪魔で仕方ないんですw
よーし!私もどんどん話しかけてみます!
早く追い出したいっ!!>_< 頑張りましょw

>いちごちゃん

出て行ってほしい住人は、結構しつこいよねw
頑張って追い出してみるわ~w
成功を祈っててね~♪

それより新住人が気になりますw

>かおりさん

お~かおりさんも、オリバーを追い出したいんですねw

どっちが早く越してくれるか競争してみますか?w
なーんて、こっちのオリバーは結構長く居そうな気がするよ・・・・

>さつきさん

しつこくすると引越してくれるかなぁ??
いっぺんやってみるわw

いろいろとアイテムをありがと~♪
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
