ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース

スポンサーサイト


発見、発見

3DSのLLって、画面大きいせいか見づらい・・・
よけい目がチカチカして、気分悪くなっちゃう~(´_`。)グスン
私の視力や体調に合ってないのかなぁ・・・

今朝、起動してみたら

HNI_0066.jpg

ジョニーちゃんが倒れてた!

お空に向かって、ずっと待機してた宇宙船、
もう打ち落とさなくてもいいから、助かるねw

子供たちを呼んで、披露♪
HNI_0074.jpg

会話してると、ふきだしが出るんだねO(≧▽≦)O
その様子見てたら、可愛い~♪

街森では、フレンドさんがジョニーを起こせたんだけど、
今回、何度話しかけても、私が話しかけても全然起きない!

私1人になったら、ムクって起き上がるの~
お見せできなくて残念だね・・・

HNI_0091.jpg

ジョニーの足跡、可愛いよ!
アヒルの足跡してるんだよ~(*´∇`*)

開いてた村へ初訪問。
村を探検してたら、「おとしもの」が・・・
HNI_0098.jpg
村主から見れば、どううつるんだろう・・・
住人の誰かが、落としたらしい。

HNI_0001.jpg
ハッケミィでは、正座させられる・・・

色んな発見あって、楽しいね~ヾ(@~▽~@)ノ

こちら、果物のオレンジ、さくらんぼ、桃、なし、リンゴがあります。
以外の果物いただけると嬉しいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

No title

よっしーちゃんも気分悪くなった?
今は慣れたけど初日は私もまさかの休憩をしたよ


ヨッシー村wwは特産がさくらんぼ
なし、ももは入手ずみだけど住人からやしのみをもらったw
まだ植えてないんだけど
島になのか海に植えるのかもなぞ…

発見

いろいろいろいろ発見だらけだね!
楽しくてやばいね・・・
ジョニーはほんまにいいわ。撃ち落とすの大変だったもん♪

>たたみちゃん

ほんと、いろんな発見あって面白いね~。
ジョニーって、いったいどこに住んでるんだろう?w
お空からだったり、海からだったり・・・
それよりも撃ち落ししなくてもいいのが助かるよね!
ジョニーの会話も面白いよ♪

>すももちゃん

すももちゃんも気分悪かったのね・・・。
なんでやろ?
画面を大きくしたようなもんなのに、
どこが原因で気分悪くさせるんだろ?w
ハマリすぎ要注意のお知らせみたいなもん?www

住人からヤシのみをもらえることあるのね♪
ヤシのみを海岸に埋めたら、狭くない?(^▽^;)
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
