ひとこと・・・
☆BBSのやり方わかりません。教えて~。 ☆リンク交換したい、リンクが載ってない、リンクを載せてほしい方・・・連絡ください。 ★当方、耳が不自由です・・・
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ちゃお村の住人たち(街森)
初期住人:ブーケオリビア:ラムネかぶきち ナイルニコバンアセクサ1ごうマールバンタム よっしー ・・管理人よっしーとネコ10匹、 そして、ラフレシア2個も一緒に♪
とび森最新ニュース
とびだせ どうぶつの森 最新ニュース



遅くなりましたが~新年の挨拶

RUU_4257.jpg

ネコたち10匹とラフ2個に囲まれてるちゃお村を
今年もどうぞよろしくです~♪

今年も毎月の配信があるので、こりゃ起動しなきゃいけませんな~w
しかも・・・
なんと!
RUU_4247.jpg
年末に、初期からずっといてたブーケが出ていこうとしてたことが判明・・・Σ(|||▽||| )
本来なら、誰かにブーケを預けて10匹入れ替わり
ブーケを受け入れる方法でやりたいのだけど
これがかなりの根気と時間がいるので・・・
今回、ブーケを泣く泣く出てもらうことにします(TmT)ウゥゥ・・・

またまた引っ越しリセで、ネコを受け入れるしかないよね・・・
これもまた、根気と時間がいるんだよなぁ。
10人入れ替わりよりは、マシだから頑張るかぁ・・・

はい、いつもの『街で見かけた住人たち』を
どうぞ~www

今回ストックが、めちゃうろついています。
ご存知の住人いるかなぁ~?
a_20120107093220.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg

最後に見つけた、ネコちゃん・・・
うちに来てもらおうかな。
自力でリセするより、街から来てもらうほうが簡単なんだよね。
でも、誰の村から来たんだろう。

とその前に、ブーケのお別れしなきゃ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(ブーケ欲しい方いらっしゃるかしら?)

ではでは、
今年もよろしくです♪


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘コメさん

ブログを読んでいただき、
ありがとうございます。
現在あまりやってないので、
すみませんが、お受けすることができません。
ごめんなさい。
非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとう
メールフォーム(携帯直通)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
TBP
